« 地震(><) | トップページ | 後半戦♪ »

2005.07.23

オールスター!

年に一度の球界祭♪オールスターゲーム。

我がファイターズからは、
Gats(小笠原選手)SHINJO君(新庄選手)、サトル(金村投手)、
邦ちゃん(木元選手)に白井コーチ(ヒルマン監督の代理)が出場。

昨日の1戦目ではGatsの見事なHR!!
G上原からですからねー。素晴らしい♪さすがです。

邦ちゃんも慣れない3塁手をこなし、なかなかいいプレーをして
今日は好プレーで賞を!!やったね♪
昨日も今日もいい所で打席が回ってきたからねぇ
デカイの一発決めてればMVPもあったかも(笑)
来年も出れるといいね♪

そして我らがSHINJO君!
いやぁすごいね、怪我で試合自体には殆どでてないけどさ
昨日も今日も、彼が出ただけであの大歓声。
ユニフォーム、スパイク、バットを特注で作った甲斐はあったんでない?(笑)

バッターボックスで、光り輝く金のバットを持って
予告ホームランばりに高々とバットをスタンドに掲げ・・・・
他の人には出来ないよね(笑)
成功とか失敗とかじゃないんだもん。彼はね。
そのパフォーマンスだけで見てる人を十分魅了させる。
ファン投票で出てるからには、絶対にそれに答えてくれるとは思っていたけどね。
まだシーズン残ってるから本当に無理して怪我が悪化したり、
この後また出られなかったりしたらって考えるとちょっと怖かったよ(笑)

で。。。サトル投げたっけ?
今日はサトルが投げる!と思って楽しみに見てたんだけど、、、
投げた?ねぇ?投げた?ねぇねぇ。
ベンチにいるのとコーチボックスに居るのしか見てないよ(><)
オールスターに選ばれて出ないなんて事もあるのね(><)
サトルなんかあったの?怪我でもした?

今年のオールスターはこのサトルの事だけが気がかりではありますが
それでもやっぱりオールスターはいいね♪

勝負は勝負だから、選手は勝つ気でいるけれど、
それでもやっぱり、どこか勝敗以上に盛り上げようとしている所や
何よりも、いつでも選手が笑顔なのがいい!!
どっちのベンチが映ってもみぃんな楽しそう。

昨日はベンチ前でG清原、Y古田、YBクルーンと言う
なんじゃこの3人って?!って思うようなスリーショットで
何やら爆笑してるのが映ってねぇ。
清原と古田はクルーンに何をしてるのか?
と、兄妹で勝手なバカ想像をしたり。

違うユニフォームの選手達が話をしていたりするのを見てるだけで
「あ、○○と△△が話してる。何話してるんだろ?」
そんな所を見られるだけで楽しい♪

試合中に両ベンチで選手が笑顔なんてシーズン中じゃありあえないもんね。

選手の皆さんお疲れさまでしたぁ♪
いい気分転換になってるといいな。シーズン後半戦もがんばれ!!

明日はフレッシュオールスター!!
ダル君の先発に期待です♪


|

« 地震(><) | トップページ | 後半戦♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5119450

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター!:

« 地震(><) | トップページ | 後半戦♪ »