« 行ってらっしゃぁい・・・ってドコに? | トップページ | お帰りは明日か?! »

2005.07.15

連敗だけどね。。。

昨日、一昨日とソフトバンク戦2連敗の我がファイターズ。

東京ドームだし、すっごく行きたかったよ。
でもね、しばらくはシフトに我侭言えないって言うか、
クローズドサーキットと祭の日に絶対休む為に
しばらくは成すがままで、店長が作るシフトに文句も言いません。

店長に「○日と○日、遅くまでいてもらえる?」て聞かれても
バイト君に「この日休んでいい?」「休み変わって」って言われても
「いいよぉ。私はなんでもいい」とすべて笑顔で答える(笑)

いや別にね、一日くらい希望日に休むくらい出来るんだけどね
ここは節約しないと・・・いつどんな時でも年貢を納められるように(笑)

ってそんな話じゃなくてファイターズだ!

連敗はしたものの、一昨日の追い上げは素晴らしかった。
最後、Gatsの打球が入っていればサヨナラだったのにぃぃ。
スタンドからの応援もすごい盛り上がりで
あいかわらずテンポの速い応援ですが(笑)
私もあの中にいたかったなぁって思いましたよ(><)

今年はどうもあと1点が足りないのが多いねぇ。
逆転のチャンス、勝てるチャンスがあったからこそ悔しくも思う。

でもでも、いい所だっていっぱいあるよね!
SHINJO君は猛打賞だったしさ、誠は帰ってきたし・・・

そして私が何よりも嬉しかったのは!!
上田君の一軍昇格♪代打のチャンスで打ってほしかったけど・・・
でもでもその後の守備は良かった。良い肩です、あいかわらず♪

ひっちょりんも小谷野っちもがんばってるよ。すっごくね。
それでも私はやっぱり上田君が見たいんです。
守備なら彼等に負けないと思うしさ、、、。あとは打撃だね。

若い力も大事だけど・・
中堅どころ、いや主力選手、30代の戦士達に
まだまだまだまだまぁ~だ頑張って頂きたいのです!!

|

« 行ってらっしゃぁい・・・ってドコに? | トップページ | お帰りは明日か?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4975026

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗だけどね。。。:

« 行ってらっしゃぁい・・・ってドコに? | トップページ | お帰りは明日か?! »