« お帰りは明日か?! | トップページ | 帰ってたのね♪♪ »

2005.07.17

生サンデ~まであと。。。

生サンデーまであと30分をきりましたねぇ。

そして今だどうでしょう班の消息は不明(笑)

いやぁ、まんぴんがあるからとか、サンデーが生だからって
帰ってくるだろうって思った私の考えは浅はかだったようで(-。-;)

いろんな憶測が出て楽しいったらないわ(笑)
旅に出た!ってだけでこんなにも色々思わせてくれちゃう
どうでしょう班はさすがだな。
そしてそれに乗ってしまうバカなみなさんがたまらなく好きだなって
改めて思った1週間でありました。

HBCの番組表には「ドイツの舞台俳優との対談」なんてありますが・・・
ん~?これってイッセー尾方さんの事ですか?
対談かぁ。洋ちゃんはドイツにいるの?
それとも行って対談してきたの?
スタジオから対談するの?
あぁ、そっか、オクラさんが対談したっていいわけか。。。

ん~まったくもってわからない!
サンデーまであと15分。
ドキドキ。。ワクワク。。

|

« お帰りは明日か?! | トップページ | 帰ってたのね♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5007397

この記事へのトラックバック一覧です: 生サンデ~まであと。。。:

« お帰りは明日か?! | トップページ | 帰ってたのね♪♪ »