« もりぞう | トップページ | やっぱり行くのね »

2005.07.03

生サンデ~♪

今日は待ちに待った(?)サンサンサンデー生放送!

絶対残業なんかするもんか、速攻で帰るんだ!
と意気込んでいたものの、ちょっと帰るのが遅くはなったけど
8時には余裕で間に合いましたC=(^◇^ ; ホッ!

でもね、雨が降り始めていて不安だった。
電波自体は雨なら大丈夫っぽい(風はキツイが)
でも、ベランダに居られるのかが問題・・・。

そんなことを考えながら家に帰って来たら!!
「兄貴が居ない」(v^ー゜)ヤッタネ!!
兄の部屋はベランダに面してます。

フフフ・・・

そうです、勝手に兄の部屋に入り込み
ラジオはベランダにだしてスピーカーは部屋にいれ
部屋の中からサンデーを聞くって事が出来てしまったんですよ!

あいかわらず雑音にかき消される事も途中ありましたが
まぁ大体は聞くことが出来ました♪♪♪♪

さらに!
兄のPCをも勝手に立ち上げ、見るラジも同時に堪能~。
明らかに声と映像はあってませんが
今まさにその時の動いている洋ちゃんが見られたぁぁ(><)

遠く離れた北の大地ではあるけれど、リアルタイムの洋ちゃんの姿に声。
雑音で内容がいまいちでも、それだけで満足。

洋ちゃんはかっこいい!
どこをどう見たってかっこいい(笑)
イケてない顔しても、そのイケてなさがかっこいい(意味不明(笑))

終わってからも10分すぎまで映ってましたねぇ。
なんかカメラ回ってたっぽいけど何なんでしょう?

さぁて生放送も終わったし、いよいよかしら?

|

« もりぞう | トップページ | やっぱり行くのね »

コメント

 みか♪さんこんばんは!最近仕事三昧のてるてるぼうずです。

 みか♪さんサンデー聴けたんですね!いいなぁ~。私はと言えば、ラジオは雑音ばっかりで全く聞こえず、「みるラジ」も途中で画面がフリーズしてしまうのですぐにあきらめました。そしてふてくされてました(笑)

 一回でもいいからサンサンサンデー聴いてみたいですぅ。

投稿: てるてるぼうず | 2005.07.03 21:59

てるてるぼうずさん♪
お仕事お忙しいようですね!がんばって下さい!

サンデーは、聴けてるって言えば聴けてるけど
本当に雑音もすごいので、話に集中して聞いてるってよりも
「洋ちゃんだぁ。洋ちゃんの声だぁ。洋ちゃん笑ってるぅ」
と、かなりなバカモードで楽しんでるのですよ(笑)

みるラジは確かに静止画になることも多かったですねぇ。
静止画でも「洋ちゃんだぁ」って眺めてました。

それなりには聞こえてるにも関わらず
ろくなこと書いてなくて申し訳ないですなぁ・・・。


投稿: みか♪ | 2005.07.04 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/4815012

この記事へのトラックバック一覧です: 生サンデ~♪:

« もりぞう | トップページ | やっぱり行くのね »