« オールスター! | トップページ | どうでしょう本2 »

2005.07.26

後半戦♪

ん~今日は疲れたなぁ。
私は販売員をしているのですが、、、今日は店長が一日外出だった為、
私の勤務時間が10時間半(笑)
12:30から23:00まで働いてきました。

まぁ店長が居ないので、ある意味ラクチンなんですがね(笑)
前半は弟のようにかわいいバイト君と
後半はちょっと変わってるけど楽しいバイトちゃんと
月曜日だって言うのに地味に忙しかったですが
何事もなく終わって安心しました。


さてさて、プロ野球のペナントレースも後半戦スタートです。
我がFIGHTERSは連敗中(><)
まだまだプレイオフは狙えますから、頑張ってほしいです♪

今年はね、HとMが強すぎるのでね
3位でプレイオフってのも微妙な気がしなくもないんですけどね、
でもそれがプレイオフですからね、どんなにゲーム差があろうが、
それまでの勝率がどうであろうがプレイオフを制すれば優勝なんですもん。

早々と消化試合になるより最後まで望みがあった方がいいもん。

そんなわけで本日の試合。
祐作(入来投手)の力投と、こやのっち(小谷野選手)の大活躍で
後半戦白星スタートです♪♪

祐作が投げてる所好きです。
投球フォームだとかね、そう言う細かい事は私にはわからんけど(笑)
あの力一杯投げてるなぁって姿が好きなんですよ。

長いこと連勝を見ていないぞぉぉ(-。-;)
1勝したら数連敗、、が続いてます。
そろそろ連勝しておくれ!明日も勝ってね♪
・・・・ってE岩隈君ですか(^▽^;)

はぁ観戦行きたいなぁ。
今年はもう無理かなぁ。なんで週末に東京Dないんだよぉ。
もう2、3回は行きたいんだけどぁ。

あ、そうだ。
オールスター、やっぱりサトルは投げなかったんだね(><)
まぁ数日前に先発したばかりだったし
またすぐ先発ですからね、無理しなかったってわけですね。
折角のお祭だから、サトルが投げるのみたかったけど
きっと本当は、本人が一番投げたかったんだと思うので
その分これから頑張ってくれるでしょう♪
なんたってウチのエースですから!

|

« オールスター! | トップページ | どうでしょう本2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5153890

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦♪:

« オールスター! | トップページ | どうでしょう本2 »