« 2005年7月31日 | トップページ | 2005年8月7日 »

2005.08.03

クタクタ

書きたい事はいっぱいあるのに・・・・どうも体がついていかない(><)

夏バテなのか?<自分

いや、昼間は元気なんですけどねぇ。
仕事から帰ってくるとグダグダでだめなんですよ。

どうでしょう本2もしっかり読んだし、
スターウォーズエピソード3見てきて、
その勢いでDVDのSW4,5,6と見たし
ミスターも琢ちゃんもクランクアップしたようだし
NACS兄さん達は香川だし
銀のエンゼルも受け取って来たし
ファイターズはまた連敗してるし、
渡していただいたバトンもあるし

書きたい事はいっぱいあるのになぁ

先週からの発売ラッシュ(謎)で忙しいせいか
帰って来てからPCに向かう気力がない。

来週になれば落ち着くだろうから体調も整うでしょう。

そしたらしっかり更新しよう!

こんなしょぼいBlogなんかを見に来てくださってる方がいるならば
本当に申し訳ないです。
ショボイんだからこそ、更新しろってなもんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年7月31日 | トップページ | 2005年8月7日 »