« 2005年8月7日 | トップページ | 2005年8月13日 »

2005.08.11

久々の連勝♪

昨日のことですけどね(-。-;)

我がFightersが連勝です!
え?連勝くらいで喜ぶな?
だってだって、1ヶ月以上も連勝してなかったんだもん(笑)
そりゃ借金もかさみますよ!

1勝したら3,4連敗し、またか1勝して連敗。。。。
これを何とも1ヶ月以上ですからねぇ。

今年はどうもあと1点、あと一歩が決まらずに負ける事が多いですなぁ。
それでもね、あと一歩って所までは追い付いたりと、
選手はみんな必死でがんばってます。
私はそんな選手たちを見ているのが好きです。

大差で勝ってると主力選手を引っ込めて休ませる事はあっても
負けててそうする事はない!(と、思ってる(笑))

今年はいっぱい点は取れてると思うんですけどね
その分いっぱい取られてるんですよ!
2,3点の勝ち越しじゃまだ安心して見ていられなかったりしちゃいます。

かなぁりプレイオフも厳しい状態になってきましたが
望みが1%でもあるかぎり、あきらめずに頑張ってほしいです。

稲葉君の連日大活躍や、セギ様の連続アーチなど
いい事もいっぱいですからね♪
SHINJO君、マイケル、鎌倉君などの
怪我の状態が気がかりではありますが・・・・・。

明日からのSB3連戦、ホームですし沢山の応援をバックに
是非とも勝っていただきたいですなぁ。
松中くん。。。打ちすぎですから、もう打たないでね(笑)
他のチームから打ってくださいよ!(笑)

来週の楽天2連戦、今季最後の東京D。
16日なら行けるかなぁ?行きたいなぁ。
フィティー見納めしてこないと、、、。
B.Bも好きだけど、やっぱりフィティーが好きだぁぁぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月7日 | トップページ | 2005年8月13日 »