« 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月24日 »

2005.08.23

すっげぇぇぇ!

更新をサボりまくりなうえに野球ネタばっかりだ(笑)
今日も我がファイターズの大量得点快勝を書こうかと思ったら・・・・!!!

なんだかあちこちに凄い事がかかれているじゃないですか!

どうでしょう本2も銀エンもCOMPOSERサントラも
買ってはいるのになにも書かずにいましたが(-。-;)

今日は流石に乗り遅れとはいっても書かなくちゃねぇ♪

もうあちこちの素敵Blog様に書かれていて
それを見て知った事ばかりではありますが・・・・

まずは、顕さん、琢ちゃんが年末年始に東京で
ウーエン・イ・ウースト」というお芝居に出演!
私にはまったくもってどんなお芝居なのかわかりませんが
お2人がNACS以外で、しかも舞台で活躍されるなんて
とっても嬉しい限りでございます♪

これだけでもすっげーって思ってた所にまたまたすごい情報が!!
しげちゃんもこれまた「びっくり箱~姉妹編」というお芝居に出演。
しかも全国公演!!
そしてさらに10月よりドラマ「1リットルの涙」にも出演!
「1リットルの涙」は映画化決定が話題になってましたよね?
映画やってドラマやってってなると、近頃大ヒットしてる
あれやそれ(笑)と同じじゃないですか!
しげちゃんがどんな役なのかもわからないけど
ハンサムですからねぇ、ついに全国で大人気?
ん~嬉しいけどやっぱ寂しいなぁイヤかもなぁ(-。-;)
(まぁ私は思いっきり子猫ですがね(笑))

さらにさらに!
シアテレさんで9月から4ヶ月連続放送!
いったい何を放送するのでしょうね?
COMPOSER、LOOSER、WAR、LOVER、ミハル。
イナダ組さんのカメヤミュージック劇場。
ここらあたりの再放送なのでしょうか?
違うもの見られたら嬉しいなぁ。

今ちょうどですね、HDDレコーダーが調子悪くて(号泣)
録画も再生も問題なく出来るのに、DVD-Rにダビングが出来ない(><)
もうHDがいっぱいなので整理したいのに出来ないんですよ。
修理に出したらHDが初期化されてしまう恐れがあるので
躊躇してます。
(なのでブツ送るのもうしばらく待っててください(超私伝)<Nさん♪)
シアテレさんのが再放送してくれるのであれば、もしも消えてもOKさ(笑)
明日「月刊SKY Perfec TV!」買ってこよっと♪

顕ちゃんと琢ちゃんのお芝居は、主催がアミューズで協力がCUEさん。
しげちゃんの方はドラマはフジの火曜9時!あの救命と同じですね。
そして舞台の方もフジテレビ製作ですって。

ん~残りのお2人はいったいどんな事で喜ばしてくれるのでしょうねぇ?
子猫としては、やっぱり洋ちゃんがたっくさん見たいわけで・・・
でも今年は忙しかったからね、COMPOSER終わったら
少しゆっくりして欲しいなぁ~なんて思うわけですよ。

リーダには・・・次回のNACSさんの公演に向けてがんばっていただきたい!

何やら会報には更なる情報があるようで・・・・
早くうちにも届いてくれぇぇぇ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月24日 »