« 2005年8月23日 | トップページ | 2005年8月26日 »

2005.08.24

うわさの・・・(笑)

巷で噂の会報さんがウチにも届きました(笑)

まだ文字はほとんど読んでないけど
お写真だけパラパラと見ました♪
この後じっくり読もうと思います。

ん~何やらいろいろジタバタさせる別紙が入ってますなぁ。
トークショーも忘年会も魅力的ではあります。
てか、そりゃ行けるものならものすごく行きたいです。

でも現実問題としてね・・・
14日から祭に行くので、その前にあるトークショーは
絶対に無理です。
まぁこのイベントは何となくではありますが
北海道のみなさんに「ただいま」って事なんだろうなぁって思うので
道内の皆様で「おかえり」って向かえて頂きたいなって思うんですよねぇ。
あれ?若干の負け惜しみにも聞こえます?(笑)

トークショーはね祭りがあるからいいやって思えるんですよ。
でも忘年会は・・・。
行きたいよぉ。すっげぇ行きたいよぉ。

でも2ヵ月後にまた北海道なんて無理だよ。
金銭的に厳しい。無理をするとしても・・・
1泊なら、2連休くらいなら取れるかもしれないけど、
時期的考えてもすでに年末商戦に突入し忙しい可能性大なので
週末に連休取りたいなんて言えないわ(><)

だから、この2つに関しては指を咥える事になります。
で、残るは顕さん&琢ちゃんのお芝居です。
これはねぇ・・・行きたいなぁ。

まぁチケットが取れないことには始まらないので
とりあえずエントリーはしようかと思います。
めっちゃ忙しい時期ですけどね(-。-;)


あ、そうそう。
本日からCTCにてどうでしょうクラシックが始まりました♪
今日はTVKで1×8もあったので
私の中では洋ちゃんDAYでした(笑)

なんかね、新聞に「どうでしょうC」って書いてあるの見ただけで
ものすご~くうれしくなっちゃった♪
yahoo!の番組表みたら
「第1回“サイコロ1”大泉洋23歳!顔が違う!」
なんて書いてあった(笑)
当分はDVDで見てしまっているけど、
その先のまだ見ていない企画を見られる日が待ち遠しいなぁ。
CTCは映りが悪いので録画は厳しい。
だから毎週忘れずに家に居なきゃ。

さぁて、仕事から帰ってきたらすでに始まっていた1×8を見て
会報も読まなきゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月23日 | トップページ | 2005年8月26日 »