« 2005年8月24日 | トップページ | 2005年8月29日 »

2005.08.26

ゴチになれたね♪

ゴチバトル、馬の骨が終わりました♪
ただいま途中からではありますが猫の恩返しを見てます。
はじめに余計な(ぉぃ)コーナーがあったので
結局洋ちゃんの声は聞けなかったわ・・・。

そして今・・・なんとなぁく「これ顕さん?」ってのを発見。
違うかもしてないけどね(-。-;)
でやっぱり社長がどれかはわからずじまい。

それにしてもバロンはかっこいいなぁ。

で、ゴチバトル。
いやぁ面白かったわ。
いい感じにいじられてたしね。
出てきた瞬間にあの紫色にやられましたわ(笑)

ナイナイの番組でみるとオカちゃんがちっさいから
洋ちゃんがさらに大きくカッコよく見えるわぁ♪♪
私にはヤベっちよりも太一君よりも素敵に見えます♪

エビ美味そうだったなぁ。私もエビ好きよん。
夕飯の天丼を食べながら見てましたよ(笑)
「同じエビエビ」って喜ぶバカな私。
こっちは安いエビだがな(笑)

あのビーチフラッグは洋ちゃん酔わなかったのかねぇ?(笑)
私なら一発で酔ってますね。

それにしても、他の人が食べてる時の落ち着きのなさ、
緊張なのか・・・ただ自分も食べたくて見てるのか(笑)
まぁかわいかったけど(結局それかい)

結果発表はドキドキしてみてましたよ。
負けたほうがオチとしては面白いんだけど
所持金も少なかったしね。
素直に洋ちゃんがんばれ!ゴチになるんだって思って見てた。

一緒に見てた兄に
「お前が緊張して見てもしょうがないから」って言われました(笑)

第三位「大泉洋さん」って言われた時、TVの前で思わず
「よっし!」っとガッツポーズしてしまったわ(-。-;)

久々のバラエティー洋ちゃんを見られて私も元気になった。
ここ3週間ほどは、サンデーも聴けていないので
過去の洋ちゃんばかりで、ほんのちょっとニョウサン不足だったのね(笑)

そして馬の骨。
初回はご本人の言う通り、出番は殆どなかったけど
来週以降が楽しみです♪

と、ここまで書いてTVKのR-14第3話を見てました。
いやぁ、怖いです。何がってんじゃなく怖いんですよ。
でも結末が楽しみです。
こえーって思って見てた所に最後のエンディング。
なんでもギッってく しげちゃんが笑わせてくれるので
怖かった気持ちも半減(笑)ありがたいわぁ。

ゴチも待ってると長かったようで、あっと言う間でしたが
もう1週間後にはクローズドサーキットですよ!
またCOMPOSERが見れるのが嬉しい。
いやごめん。・・・はっきり言って今回は生ミスターが楽しみでならねぇ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴチになれるのか?!

楽しみ!早く見たい!なんて言ってたのに
気が付けばあっと言う間に今日になってしまった。

いよいよ本日、洋ちゃんの「ゴチバトル」に
琢ちゃんの「秘太刀 馬の骨」ですね。
「洋ちゃんはバラエティーでがんばれ、僕はドラマでがんばる」と言った
琢ちゃんの言葉どおりの一日となるわけですなぁ。

さらに「猫の恩返し」までもあるじゃないですか!
猫の恩返しはDVDを持っているのですが
いまだに洋ちゃん以外がわかりません(笑)社長と顕ちゃんどれ?
洋ちゃんは・・・先生ですよね?
途中「馬の骨」と思いっきり時間がカブってるのがアレですか
最初の15分・・・てか始まって2分くらいとで
洋ちゃんの声は確認出来るので、馬の骨の前に見ましょう(笑)


まだあるんだ!TVKで23時からどうでしょうR!
四国R-14の第3話でございます。

いやぁ、ある種祭です。スペシャルデーです(笑)
さぁ!ゴチが始まるぞ!見るぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月24日 | トップページ | 2005年8月29日 »