« 2005年8月26日 | トップページ | 2005年9月1日 »

2005.08.29

おめでとうでいっぱい

やりました!遂に今季初のSB戦連勝です♪

プレイオフを目指してもう負ける事は出来ない。
諦めるにはまだまだまだまだ早いんだぁ!

そんな中で向かえた首位SBとの2連戦。

昨日は強敵杉内くん・・・。
でもこの前は勝てたし、大丈夫大丈夫。
仕事の為試合は見られないので、携帯にくるメールだけが頼り。

正直6回終わって4-1の時点では、杉内君じゃ厳しいなぁって
ちょっと負けを覚悟(ダメなファン)
しーかし、次のメールを見てみたら!!
「うぉぉ!同点じゃん。GatsのHRじゃん」
もう大興奮ですよ!試合が見たくて仕方がなかったよ。
そこからはもう携帯の公式サイトでリロードしまくり!
延長10回、さねちゃんGatsのヒットにセギ様のフォアボールで満塁!!
頼む、頼むよ!稲葉君!!・・・・・三振(><)

この大チャンスで打席が回ってきたのは
我らがミスターファイターズコユキさん♪
1000打点まであと1点から足踏み状態ですが
このスペシャル舞台で決めてください!!

よっしゃーーーーーーーーーーーー!!!
見事サヨナラヒット!!
SBにサヨナラ勝ちなだけでも嬉しいのに
コユキさんのメモリアルヒット!

1000打点達成おめでとうございます!

史上25人目の快挙です。素晴らしい。
ヒーローインタビュー見て泣きました(><)

そんな素晴らしい逆転劇でいい流れのまま迎えた本日の試合。

SBは渚くん。我がFsは祐作。
この前みたいなすっげー投球を頼むよ♪

渚っちからじゃ、そんなに大量には得点できないかな?って思ったら!
坪っちのソロHRに邦ちゃんの3ラン。
さらにははマックのグランドスラムなど、10安打10得点の快勝!

SBに連勝です。やったね!
このまま残りみぃぃんな勝っちゃって下さい!

今季は記録達成がいっぱい。
サトルの「1000回投球(4/16@東京D)」
稲葉君の「1000安打(5/7@札幌D)」
マックの「1000安打(8/23@インボイス)」
Gatsの「1000試合&200号本塁打(8/24@インボイス)」
コユキさんの「1000打点(8/27@札幌D)」

他にも記録まであと少しの選手がちらほら・・・
コユキさんには、2000本安打をはじめ、
達成可能な記録がまだまだあります!
今季は無理でも来期があるもんね!がんばれ!
是非、ファイターズで記録達成してほしいです。


それと・・・・ファイターズではありませんが
昨日のL対Eは凄かったですね。

L西口君の物凄い投球。9回まで完全試合。
対するE一場君も打たれながらも9回を完封。

西口くんは前にノーヒットノーランを逃してるし
一場君はプロ初勝利がかかってるしで
もうね、どっち決めさせてあげたいって思った。
でもどっちもは無理だから、三度目の正直って事で
西口君にパーフェクトで決めて欲しいなって見てました・・・が!
延長に入った10回にヒットをうたれて完全試合ならず。
9回までパーフェクトだっただけにねぇ・・・。

薄情なもので、打たれてしまったのなら
Lは目の前の敵ですから!今度はEを応援(笑)
しかし結果は10回にLのサヨナラ。9回に出てればねぇ(><)

でも本当に素晴らしい投手戦だったと思います。

そして最後に、本日のM黒木投手。ジョニーの復活が嬉しいです。
同世代の選手の活躍は本当に嬉しいです。
これで終わるジョニーじゃないよね?
まだまだがんばってくれるよね?

ジョニーの復活と共に決めたプレイオフ進出決定。
悔しいよ、悔しいけどね・・・
今季のSBとMの強さには完敗です。

でもまだ3位は決まってないもん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月26日 | トップページ | 2005年9月1日 »