« うわさの・・・(笑) | トップページ | ゴチになれたね♪ »

2005.08.26

ゴチになれるのか?!

楽しみ!早く見たい!なんて言ってたのに
気が付けばあっと言う間に今日になってしまった。

いよいよ本日、洋ちゃんの「ゴチバトル」に
琢ちゃんの「秘太刀 馬の骨」ですね。
「洋ちゃんはバラエティーでがんばれ、僕はドラマでがんばる」と言った
琢ちゃんの言葉どおりの一日となるわけですなぁ。

さらに「猫の恩返し」までもあるじゃないですか!
猫の恩返しはDVDを持っているのですが
いまだに洋ちゃん以外がわかりません(笑)社長と顕ちゃんどれ?
洋ちゃんは・・・先生ですよね?
途中「馬の骨」と思いっきり時間がカブってるのがアレですか
最初の15分・・・てか始まって2分くらいとで
洋ちゃんの声は確認出来るので、馬の骨の前に見ましょう(笑)


まだあるんだ!TVKで23時からどうでしょうR!
四国R-14の第3話でございます。

いやぁ、ある種祭です。スペシャルデーです(笑)
さぁ!ゴチが始まるぞ!見るぞ!

|

« うわさの・・・(笑) | トップページ | ゴチになれたね♪ »

コメント

みかさ~ん!イベント第一弾終わりましたなぁ。

わたくし最初洋ちゃんが紫の服で出たとき笑ってしまいましたです。だって大門じゃない!(笑)

ゴチになれましたね洋ちゃん。

さて次は「秘太刀馬の骨」ですよ!琢ちゃんが見れますね!

は~~や~くぅ~こ~い~こ~い~馬の骨ぇ~(壊)

投稿: てるてるぼうず | 2005.08.26 20:24

てるちゃん♪

馬の骨も終わりました~。
来週からが楽しみですねぇ♪

洋ちゃんゴチになれてよかったよかった。

料理も美味しそうだったけど
洋ちゃんのいじられ方もおいしくてよかったよかった(笑)

投稿: みか♪ | 2005.08.26 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5648048

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになれるのか?!:

« うわさの・・・(笑) | トップページ | ゴチになれたね♪ »