« どうでしょう本2 | トップページ | 初バトンです。 »

2005.08.03

クタクタ

書きたい事はいっぱいあるのに・・・・どうも体がついていかない(><)

夏バテなのか?<自分

いや、昼間は元気なんですけどねぇ。
仕事から帰ってくるとグダグダでだめなんですよ。

どうでしょう本2もしっかり読んだし、
スターウォーズエピソード3見てきて、
その勢いでDVDのSW4,5,6と見たし
ミスターも琢ちゃんもクランクアップしたようだし
NACS兄さん達は香川だし
銀のエンゼルも受け取って来たし
ファイターズはまた連敗してるし、
渡していただいたバトンもあるし

書きたい事はいっぱいあるのになぁ

先週からの発売ラッシュ(謎)で忙しいせいか
帰って来てからPCに向かう気力がない。

来週になれば落ち着くだろうから体調も整うでしょう。

そしたらしっかり更新しよう!

こんなしょぼいBlogなんかを見に来てくださってる方がいるならば
本当に申し訳ないです。
ショボイんだからこそ、更新しろってなもんですよね。

|

« どうでしょう本2 | トップページ | 初バトンです。 »

コメント

みかさ~ん!onばんは~。てるてるぼうずですよ~。

このところ暑いですもんね。バテるのも無理ないですよ。

「身体が資本」ですから、無理せずみかさんの体調がいい時にブログを更新していかれたらいいと思いますよぉ~。

ではまた来ま~す。

投稿: てるてるぼうず | 2005.08.07 04:04

てるちゃん♪いつもありがとねぇ。

無理しない程度に更新していけたらいいなって思ってます。

ゆるゆる過ぎだよってなもんですが
これからもどうぞよろしく~。

あ、ミスター帰ってきたね!
子トラちゃんは嬉しい報告だったねぇ♪

投稿: みか♪ | 2005.08.07 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5299311

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ:

» 8/3、散発4安打、和田投手の前に平伏 [やっさん日記]
1勝1敗で迎えた、対ソフトバンク3連戦の3つ目。 今日はファイターズ金村投手、ソフトバンク和田投手の好投手同士の先発。 1回表、先頭の森本選手、奈良原選手と連続三振に倒れると、小笠原選手はセカンドゴロで三者凡退のスタート。 1回裏、こちらの先頭大村選手は金村投手の中角への変化球をとらえると、打球はそのままライトスタンドへ飛び込み、現役最多となる通算16本目の先頭打者HRでいきなりの先制点。 続く川〓選手はレフト前ヒットで出塁するも、盗塁に失敗すると、バティスタ選手はレフト線へのヒ..... [続きを読む]

受信: 2005.08.05 00:19

« どうでしょう本2 | トップページ | 初バトンです。 »