« こうもりさん。。。 | トップページ | 久々の連勝♪ »

2005.08.07

サヨナラHR!

やったぁぁぁ!!
Gatsの逆転サヨナラHR!!

↓の2つを書きながら見ていたんですけどねぇ。
2回に3点取られて、でも裏ですぐに4点取って逆転。

がんばれ祐作~!
と思ったら4回に5点も取れてしまって・・・
正直「あぁ今日もダメか、連敗続くのかぁ」って思ってしまったよ。
イカンイカン、ごめんなさい。
そんな私の目を覚ますかのように!
6回に1点をとり、ラッキーセブンの7回には
セギ様の2ランに稲葉君のソロと連続アーチで同点!

そうだよ!これだよ!これが我がファイターズだよ!(調子いいやつ)

上田君が代打に代打で見られなかったのがちょいと残念。

連敗が続いているとはいえ、悪いところばかりじゃない。
ここまで来たら今日は勝ってくれぇ!

祈るように見ていた9回裏、Gatsからの好打順。
とりあえず出てくれ~
そしてセギ様、邦ちゃん繋いでくれ~!

するとやってくれました!!
Gatsのバックスクリーンへの弾丸ライナー!!

泣きましたよ。
Gatsのガッツポーズに、ホームベースで迎えるナインの姿に。
セギ様に抱え挙げられたGatsの笑顔サイコー!

祐作に負けつかなかった事もそうだけど
今日一番ホッとしたのは、奈良さんに井場っちだったのでは?(笑)

Gastの言う通りまだプレイオフ進出あきらめてませんよぉ。
去年のようなミラクルを見せて下さい!

明日からは千葉かぁ。行きたいなぁ~。
仕事休めないし無理だよな・・・。

明日も明後日も勝ってね!久しぶりに連勝してください。
なんたってずっと連勝してないんだから。
7月って1回でも連勝あったっけ?(笑)

|

« こうもりさん。。。 | トップページ | 久々の連勝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5350384

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラHR!:

» 日本ハム、4点差を追い上げる! [留萌ブログ]
7日、札幌ドームで行われた「西武対日本ハム」戦は、4点差をひっくり返した好ゲームとなった。 [続きを読む]

受信: 2005.08.07 18:50

» 犠牲フライ [田中幸雄]
犠牲フライ [続きを読む]

受信: 2005.08.08 00:01

« こうもりさん。。。 | トップページ | 久々の連勝♪ »