« ゴチになれるのか?! | トップページ | おめでとうでいっぱい »

2005.08.26

ゴチになれたね♪

ゴチバトル、馬の骨が終わりました♪
ただいま途中からではありますが猫の恩返しを見てます。
はじめに余計な(ぉぃ)コーナーがあったので
結局洋ちゃんの声は聞けなかったわ・・・。

そして今・・・なんとなぁく「これ顕さん?」ってのを発見。
違うかもしてないけどね(-。-;)
でやっぱり社長がどれかはわからずじまい。

それにしてもバロンはかっこいいなぁ。

で、ゴチバトル。
いやぁ面白かったわ。
いい感じにいじられてたしね。
出てきた瞬間にあの紫色にやられましたわ(笑)

ナイナイの番組でみるとオカちゃんがちっさいから
洋ちゃんがさらに大きくカッコよく見えるわぁ♪♪
私にはヤベっちよりも太一君よりも素敵に見えます♪

エビ美味そうだったなぁ。私もエビ好きよん。
夕飯の天丼を食べながら見てましたよ(笑)
「同じエビエビ」って喜ぶバカな私。
こっちは安いエビだがな(笑)

あのビーチフラッグは洋ちゃん酔わなかったのかねぇ?(笑)
私なら一発で酔ってますね。

それにしても、他の人が食べてる時の落ち着きのなさ、
緊張なのか・・・ただ自分も食べたくて見てるのか(笑)
まぁかわいかったけど(結局それかい)

結果発表はドキドキしてみてましたよ。
負けたほうがオチとしては面白いんだけど
所持金も少なかったしね。
素直に洋ちゃんがんばれ!ゴチになるんだって思って見てた。

一緒に見てた兄に
「お前が緊張して見てもしょうがないから」って言われました(笑)

第三位「大泉洋さん」って言われた時、TVの前で思わず
「よっし!」っとガッツポーズしてしまったわ(-。-;)

久々のバラエティー洋ちゃんを見られて私も元気になった。
ここ3週間ほどは、サンデーも聴けていないので
過去の洋ちゃんばかりで、ほんのちょっとニョウサン不足だったのね(笑)

そして馬の骨。
初回はご本人の言う通り、出番は殆どなかったけど
来週以降が楽しみです♪

と、ここまで書いてTVKのR-14第3話を見てました。
いやぁ、怖いです。何がってんじゃなく怖いんですよ。
でも結末が楽しみです。
こえーって思って見てた所に最後のエンディング。
なんでもギッってく しげちゃんが笑わせてくれるので
怖かった気持ちも半減(笑)ありがたいわぁ。

ゴチも待ってると長かったようで、あっと言う間でしたが
もう1週間後にはクローズドサーキットですよ!
またCOMPOSERが見れるのが嬉しい。
いやごめん。・・・はっきり言って今回は生ミスターが楽しみでならねぇ(笑)

|

« ゴチになれるのか?! | トップページ | おめでとうでいっぱい »

コメント

またまたてるてるぼうずです。

みかさん、もう知っておられるかもしれませんが、さっきCUE公式でCOMPOSER DVDが発売されると発表になりました!

めっちゃうれしいですよねぇ!あまりにうれしくて言わずにはおれませんでしたよ(笑)。

詳しくはCUE公式に載っていますよぉ!

投稿: てるてるぼうず | 2005.08.27 00:01

ハイハイハイ、公式見ましたよぉ。

ゴチを見てね船越さんの領収書が8月8日だったじゃない?
それ見て、そう言えば洋ちゃんがダイアリーで
「ゴチに出たよ」って書いてたのいつだっけ?って思って
公式見に行ったらDVDの事が更新されてて
「うぉぉ」ってテンション上がりました(笑)
ダイアリーの確認に来たのを忘れるくらいに・・。

いやぁ嬉しいですね。副音声はないのかな?
あるといいなぁ♪

ん~山田家にCOMPOSER・・ハウルも出そうな予感がするし、
写真集にチケット。貧乏暇なしの私にはきついなぁ。
と言いつつ全部買うんだろうけどね(笑)

投稿: みか♪ | 2005.08.27 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5652185

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになれたね♪:

« ゴチになれるのか?! | トップページ | おめでとうでいっぱい »