« すっげぇぇぇ! | トップページ | ゴチになれるのか?! »

2005.08.24

うわさの・・・(笑)

巷で噂の会報さんがウチにも届きました(笑)

まだ文字はほとんど読んでないけど
お写真だけパラパラと見ました♪
この後じっくり読もうと思います。

ん~何やらいろいろジタバタさせる別紙が入ってますなぁ。
トークショーも忘年会も魅力的ではあります。
てか、そりゃ行けるものならものすごく行きたいです。

でも現実問題としてね・・・
14日から祭に行くので、その前にあるトークショーは
絶対に無理です。
まぁこのイベントは何となくではありますが
北海道のみなさんに「ただいま」って事なんだろうなぁって思うので
道内の皆様で「おかえり」って向かえて頂きたいなって思うんですよねぇ。
あれ?若干の負け惜しみにも聞こえます?(笑)

トークショーはね祭りがあるからいいやって思えるんですよ。
でも忘年会は・・・。
行きたいよぉ。すっげぇ行きたいよぉ。

でも2ヵ月後にまた北海道なんて無理だよ。
金銭的に厳しい。無理をするとしても・・・
1泊なら、2連休くらいなら取れるかもしれないけど、
時期的考えてもすでに年末商戦に突入し忙しい可能性大なので
週末に連休取りたいなんて言えないわ(><)

だから、この2つに関しては指を咥える事になります。
で、残るは顕さん&琢ちゃんのお芝居です。
これはねぇ・・・行きたいなぁ。

まぁチケットが取れないことには始まらないので
とりあえずエントリーはしようかと思います。
めっちゃ忙しい時期ですけどね(-。-;)


あ、そうそう。
本日からCTCにてどうでしょうクラシックが始まりました♪
今日はTVKで1×8もあったので
私の中では洋ちゃんDAYでした(笑)

なんかね、新聞に「どうでしょうC」って書いてあるの見ただけで
ものすご~くうれしくなっちゃった♪
yahoo!の番組表みたら
「第1回“サイコロ1”大泉洋23歳!顔が違う!」
なんて書いてあった(笑)
当分はDVDで見てしまっているけど、
その先のまだ見ていない企画を見られる日が待ち遠しいなぁ。
CTCは映りが悪いので録画は厳しい。
だから毎週忘れずに家に居なきゃ。

さぁて、仕事から帰ってきたらすでに始まっていた1×8を見て
会報も読まなきゃ♪

|

« すっげぇぇぇ! | トップページ | ゴチになれるのか?! »

コメント

みかしゃ~ん♪どうもです!てるてるぼうずでござんすよ。お久しぶりに書き込みいたしマッスル!私のブログにコメントどうもです。

みか♪さん、ウーエン・イ・ウースト行かれますか!私は迷い中でございます。でも年末年始にそんな時間があるんだろうかと思っているんですがね(笑)。

忘年会は私も金銭的&時期的に難しいんですよぉ。でも本当はめっちゃ行きたぁぁぁぁぁい(笑)。そういうの参加したことがないので。写真撮ってもOKみたいですし。

>「第1回“サイコロ1”大泉洋23歳!顔が違う!」
 ほんと比較するとだいぶ違うと思いますよ。だって今のほうが何となく大人の色気感じるもの(笑)。子猫ちゃんじゃなくてもわかりますよ。23歳なんてまだまだ子どもですよ…っていうか今の私の歳じゃない!(笑)そらぁ顔違うわ。今みたいなオーラがないね(←ひどい言いようだ)。

あっそうそう。私昨日のエントリーで洋ちゃんのこと全く触れてないことに気付きました(笑)。いつもコメント下さる方は子猫ちゃんが多いのにねぇ(苦笑)。だからお詫びに子猫ちゃん目線で会報の見どころ書こうと思います。ほんますんません!

投稿: てるてるぼうず | 2005.08.25 09:32

てるちゃんまいどぉ。

いよいよ今日はゴチバトルに馬の骨ですねぇ。
今からワクワクのミカでございますよん。

忘年会は行きたいよね!
でもそんな簡単には北海道いけないよねぇ(><)。
もうなんなら日帰りの強行スケジュールでもいいから行きたい。

ウーエン・イ・ウーストはね、ありがたいことに東京ですから
チケットさえ取れれば行きたいと思っておりマッスル♪

子猫ちゃん目線での写真で妄想・・じゃなくて(笑)
会報見どころ見ましたよぉ。面白かったよん。
妄想しちゃう気持ちもわかります。
バカだなって思いつつも、写真だけでそこまで楽しめるんだから
いいんだよ、、って自分に言い聞かせて結局妄想しまくりです(笑)


投稿: みか♪ | 2005.08.26 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5623882

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの・・・(笑):

« すっげぇぇぇ! | トップページ | ゴチになれるのか?! »