« 初バトンです。 | トップページ | サヨナラHR! »

2005.08.07

こうもりさん。。。

何やら私がバテてる間に香川公演であったようですね。

ん~こうもりか・・・。そりゃ大変でしたなぁ(><)

先々週にTVKどうでしょうRで「今世紀最後の~」が放送だったので
こうもりさんにやられるどうでしょう班を見たばかりなので
ちょっとこうなんか「タイムリー」な感じ・・・と思ってしまった最悪な私。

ダイアリーについては色々な感想がありますねぇ。
演じた側にも見た側にも思う所は人それぞれなんでしょうね。
誰が悪いってわけでもないですもんね。

自分がその場にいたら?考えてもわかりません。

洋ちゃんの気持ちだってわからなくはない。
お客さんも責めようと思ってるわけでもないと思うし
それだけ真剣だって事ですよ。それだけ必死だってことですよ・・ね?

こうもりさんに文句言っても無駄だし、
でもこう文句もいいたいみたいな、、、、。

前代未聞の珍事件。
良くも悪くも忘れられない日。
今はただ悔しい日だろうけど、いつかきっとこの日も
笑って話せる日が来るかもしれない。
そうなればきっと見た方々もそこに居た事を良かったと思えるのでは?

あきらかに人事のような書き方で申し訳ないけどね(-。-;)

エラソーな事言っちゃえば、
客のマナーなどに完璧を求めるなら、
主催側は演技はもちろんアクシデントを含め
舞台を完璧にしなけれないけないと思うし。

仕方のない事っていくらでもあるから難しいんだろうけどね。

舞台は役者とお客さんが一緒に作るもの。
マナーや今回の事でNACS兄さん達がいろいろ言うのも
お客にばかりいろいろ求めてるわけじゃなく
自分達も頑張るから、一緒に・・・って事で
「一緒に育って行きましょう」って事だと思うんですよ。
いや、そう思いたいです。

|

« 初バトンです。 | トップページ | サヨナラHR! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5349082

この記事へのトラックバック一覧です: こうもりさん。。。:

« 初バトンです。 | トップページ | サヨナラHR! »