« 2005年9月5日 | トップページ | 2005年9月11日 »

2005.09.08

勇み足(-。-;)

演劇ぶっくの発売が今日だと思い込んでました(笑)
本屋さんに行ってレジのお姉さんに
「演劇ぶっく入ってますかぁ?」と聞いたら
(この本屋は演劇ブックを置いてないので頼んである)
「明日ですね」とあっさり言われた・・・。
ずっと9/8発売号だと思ってたのにぃ
さっき見たらしっかり9/9発売号ってなってるやん!
いいもん、明日もう一回いくもん!

そんでもって若干忘れかけてましたが、なんとか思い出し
ウーエンイウーストのエントリーをしました。
日程が厳しいんですけどね、年内の一日くらいなら
休みの我侭もきくだろう。。。きっと。
年末年始ずぅっと仕事なもんで、クリスマスからお正月なんて
忙しい時の予定なんて今からわかるかぃ!
ハズレたら一般発売の時にまた悩もう。

悩むといえば・・・どうてちょう。
なんで2種類もあるんだよぉ。悩むじゃないかよぉ。
いろいろ買う物いっぱいだし、安いほうでいいかな?(笑)
てか、デザインは布の方が好きかなぁ、サイコロに惹かれる♪
きっと予約開始になってロッピーの前で最後まで悩むんだろうな(笑)

そうそう、遂にauでもモバキューが見られるようになりますね~vv
嬉しいよぉ。もうパケ死覚悟さ!すでにテストサイトで見まくったさ。
しかーし、テストサイト消えたし。
やさぐれつつも大人しく(?)我慢して待っていたauユーザーが
よほど凄かったのですかね?
はーやくこいこい15日ぃぃ♪まってろぉぉモバキューぅぅぅ!


最近はちょこちょこと社長室が更新されますねぇ。
子トラのみなさんには嬉しい限りですネ!
少し前の大下君の「片言である」ってツッコミが妙にウケた(笑)
確かにお戻りなってからしばらくは片言のようだった。
「WE9、難しくなったけど、おもしろい」(公式社長室8/12より引用)
この1行に笑ったなぁ。なんとも「まんま」な感想ですね。

さらにしげちゃんのコラムも更新されているじゃありませんか!
いいですねぇ「SWEP3」への熱いコメント(笑)
(SWだかWSだかわからんくなってくる(ぉぃ))
いやぁ知らなかった、、、あの紫ライトセイバーがメイス(の役者さん)の
単なる我侭だったとは!確かに「なんで紫?」って思うよ、アレは。
そうか!そうか!
だからメイスは暗黒面に落ちるんじゃないかって言われていたのか!
しげちゃんの読むまでわかってなかったよ(笑)
やっぱ私って理解力ないんだな。
ライトセイバーは緑だ!それもヨーダサイズのが1番だ!
ヨーダ最強!ヨーダ最高!

アナキンとオビワンの対決シーンはねぇ悲しいなんてもんじゃないね。
暗黒面に落ちてくアナキンも悲しいし、
そんなアナキンを殺らなきゃいけないオビ・ワン。
ダースベイダーになるってわかっていても悲しいんだよ。
「思い直してアナキン」って思わずにいられないんだよ。

そしてしげちゃんも絶賛の手術シーン。
オビ・ワンはなぜ最期を確認しなかったのだろう?と思うのは私だけ?
いや、出来なかったのかもしれない・・・。
不思議だよね。VIでダースベイダーの最期を見てるのに
ダースベイダーの最初をみて釘付けになるなんて。
あーーもう一回EP3見たくなってきた。
子供のアナキンはあんなに可愛くて
ジェダイのアナキンはあんなにかっこいいのに!

ふっ。。しげちゃんに負けない位語りそうだな私(笑)
ん~VIのDVDでも見ようかな♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月5日 | トップページ | 2005年9月11日 »