« 2005年9月15日 | トップページ | 2005年9月18日 »

2005.09.16

1×8さん再び!

TVKさんでまたもや「1×8いこうよ」が放送されるそうです!

*********************************************************
この記事はmokenekoさん♪の
なんとも幸せ。 * 大泉 洋 の ツボ *様にTBさせて頂いきました。
mokenekoさん、素敵な情報ありがとうございました。
*********************************************************

いつものように素敵blog様を徘徊していた所、mokenekoさんの所で
うぉぉぉぉ!と雄たけびをおげました(笑)
だってだって、あの1×8さんが帰ってくるって言うんですもん。
10/2(日)スタート毎週日曜日夕方6:30~TVKにて・・・
しかもレギュラーだそうですよ!奥さん!

いやぁ嬉しい♪
YOYO'Sがまた見られるんですねぇ。
洋二節も聞けるんですねぇ。
時間的に録画に頼らざるを得ないけどね。

やってくれますなぁTVKさん。
どうでしょうRにsakusaku、野球中継(横浜戦)と、都民でありながら
我が家ではTVKが映し出されてる事が多い。

その勢いで新作も頼みますよ!TVKさん。
生産地北海道が10月19日から8週間。
こちらで見られる日が楽しみだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取れちゃった♪

結構みなさん当選されているのかな?
ハイ、私も取れました~。12月20日に観劇しま~す♪

なんか予想外に席も良いので嬉しいです。
洋ちゃんじゃないので嬉しさの度合いが低いのは内緒
・・・って書いてるじゃん!でもでもこればっかりは仕方ないよねぇ?
嬉しいんですよ。本当に。
顕さんと琢ちゃんが見られる事。
それもNACSではなくってあたりがとっても。
それでもねぇ・・・
「これが洋ちゃんもいるお芝居なら」って思ってしまうのよ。どうしても・・・
洋ちゃんが好きなんだもの。子猫なんだもの(笑)

さてさて出遅れましたが、チケット購入と一緒にどうてちょうを予約しました。
本皮と布。。最期まで迷ってたけど、迷ってる間に皮がなくなり、
まぁお金もないし布で十分なので、布の方を予約しました。

ロッピーレシートを持ってレジに並んでいると
前に並んでいたお兄さんもどうてちょう(布)を予約してました。
それまでローソンの店長さんは気にしてなかったのか
今回続いたから気が付いたのか、私の予約券を見て
「あぁなるほどぉ」って(笑)
私が「どうでしょうですよ」って言ったら
「そうか、なんか多いなぁって思ったんだよ」って。

むむ!同じ屋敷を使う藩士が結構いるって事じゃん!
でも、店長さんはイマイチ良くわかってないんだよ。
多分「どうでしょう物は売れる」って事はわかってても
そこから、出演者→NACS→ドラバラなんて感じで繋がるのは
わかっていない。
だって私がこの前山田家を予約しに行った時に
店長さん「今日は何を予約したの?」
私「DVDですぅ」
店長さん「何の?」
私「ドラバラです」
店長さん「・・・・?」
私「あそこのポスターのやつです」
店長さん「へぇ」
ってなもんで、私の事は覚えてくれていて
どうでしょうが好きなことはわかってるようなんだけど
その繋がりまではわかってない模様(笑)ま、仕方ないけどね。

そんなわけで現在ロッピーでの予約券が手元に3枚。
おぉ。ジャングルリベンジまでもうちょっとじゃん。
早く見たいなぁ。楽しみだなぁ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月15日 | トップページ | 2005年9月18日 »