« 2005年9月19日 | トップページ | 2005年9月23日 »

2005.09.20

顕さん発見!

昨日のリーダーとファイターズがあまりにも嬉しかったので
引き続き、NACSさんとファイターズって事で!!

大好きなNACSさんと大好きなファイターズが繋がる。
私にとっては嬉しい限りのことですから。

で、タイトルの顕さんですが・・・
9月3日に札幌競馬場で行われたFsのマスコットB☆Bとのイベント
<ヤスケンVSB.B ガチンコ応援合戦>
千秋楽の次の日ですねぇ。
見に行かれた方もいらしゃるのでしょう。

しかし道外の方は見てないと思うんですよ。
あの日の顕さんのお姿なんて・・・にひ。
どんなだったか見たくないですか?・・・にひにひ。

前フリ長いですか?(笑)
早く結論言えよ?(笑)

すいません。言います。
その日の顕さんのお姿を見られる素敵なサイト様があります。

北海道日本ハムFIGHTERSマスコット応援サイト B☆Bにおまかせ」様。
我がファイターズのマスコットB☆B君の私設応援サイトです。
B.B情報と、BB写真などが沢山あるすばらしいサイト様です。
こちらのサイト様のPHOTOコーナー
あの日のイベントの写真が公開されていますよ!!
B☆Bと一緒に顕さんのお姿も見られますので
国民の皆様必見でございます。

※この<B☆Bにおまかせ>様への文中リンクは、
サイト管理人様に承諾を頂いています。

管理人様ありがとうございました。

こんなヘッポコblogを見ている方は少ないと思うので(^^;
もしコレを見ましたら、是非お近くの国民さんへ教えてあげてくださいねぇ♪
顕さん素敵な笑顔ですから!(ってすでに有名でしたらすいません・・・^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャングル・リベンジ!

いよいよ討ち入りの日が迫ってまいりました!
明日も仕事だし、夜中に取りに行こうか迷ってました・・・。

ました・・・ナゼ過去形?

すいません!すでに手元にあるからです。
今日は午後からの出勤だったのですが
店に行く前にローソンに立ち寄り、店長さんに
「明日のDVDってさすがにまだ入ってないですかね?」
って聞いてみたら、
「あ、きてるよ」って♪
「今日でも今でもいいですか?」
「いいよいいよ。もういっぱいあるんだよ」・・・見るとダンボールに
30はあろうかという白い袋の山が!!
同じ屋敷を使っている藩士が結構いることが判明。

そんなわけで夜中に討ち入りしなくて済んじゃいました^^;
さっそく堪能させていただきますよぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のも日記♪

ココ最近の楽しみであったも(モ、mo)日記ですが
今日ほど更新を待った日はないね(笑)

なんたってファイターズ戦観戦日記ですからねぇ。

ってリーダーってば外野自由席希望って
あんな中にリーダーたちがいったら目立っちゃうんじゃないの?
モバキュー見た時に
「やっぱり内野指定か、そうだよね目立つもんね」って思ったんだけど
内野指定だったのは仕方なくだったとは!

ちなみに・・・アッパーシートとは、
バックネット裏の1塁から3塁あたりまでの前の半分が内野S席
その横が内野A席。
S席とA席の後ろがアッパーシートです。多分(笑)

で、ですね!
盛り上がってるリーダーではありますがツッコんでいいですか?

>しょぉりぃに、むかってぇ~♪(超下手) かっとばせー、つぼい!!
(CUEDIARYより引用)

つぼっちの応援歌間違ってるよ!!(笑)
正しくは「勝利へ導けです」

♪俊足飛ばして グランド駆け抜けろ 
   見せろ 今だ 坪井 勝利へ導け~♪
かっとばせ~つぼい!

いやぁ細かいツッコミですよね。
でもFsファンとして黙っていられません(笑)
折角なら正しく覚えて盛り上がってほしいんだもん。

次はぜひSHINJO君が打席に立った時に
「ツヨシコール」をしていただきたいですなぁ。

それにしても嬉しいなぁ。
我がファイターズのことでリーダーも盛り上がる。
いいねいいね。なんでか私のテンションが一気に上がりましたわ。
試合負けちゃって悔しいはずが、
SHINJO君達のパフォーマンスとリーダーたちの観戦で
ちょっと悔しさ減ったし、負けた日はスポーツニュース見ないのに
今日は見ちゃったもんね(笑)

ちょっと考えたね・・・
もしも私が見に行っている時そばに彼等がいたら!
ん~・・・どっちにも大興奮なのは間違いないけど
さすがに試合に集中してるかなぁ?
試合展開にもよるだろうけど。

なんなら応援講習しますよぉ(ぉぃ
てか、得点した時にリーダーとハイタッチしたいなぁ♪

それにしても奈緒美嬢・・・
連日リーダーとデートじゃないですか!
なんともうらやましい。
しかもFs戦観戦なんてさー。するいよ(笑)
私なんか、一緒に観戦なんて妄想か夢でだけなのに
(当たり前・・てかそんな妄想してるの公表するな(笑))

シーズン中にもう1試合くらいとおっしゃってますが
残りの札幌Dは、明日と27,28日のM戦だけですぉ。
しかもM戦は札幌D最終戦ですから混みますよ(笑)

社長のサッカー並みにファイターズを愛してくれると嬉しいなぁ。
札幌Dじゃ目立つだろうから、東京Dでどうですか?
・・って自分がそうしてほしいだけじゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月19日 | トップページ | 2005年9月23日 »