« 2005年9月27日 | トップページ | 2005年9月30日 »

2005.09.28

ありがとう!島田選手。

我がFightersの今季の全試合が終了しました。
136試合。62勝71敗3引・・・5位。
もちろん満足のいく結果ではないけど、
今年も沢山楽しませてくれたし感動も貰った。
私にとってはやっぱり最高のチーム。

終わりよければ全て良しってわけではないですが
昨日今日の最終戦は素晴らしい2試合でした。

今日もこのまま昨日に続く延長12回引き分けかと思わせる程
両チーム共に投手がナイスピッチング。
(祐作最高!来年も頼みますよ♪)

そんな中でやってくれました!!
11回裏1OUT1塁でのサヨナラのチャンス!
打席は賢介。
正直ホームランが出るとは思ってなかった^^;
賢介らしいHITを期待していたら!見事な2ランHR♪♪♪

最後の最後に、選手の笑顔を見られて幸せです。

そして・・・今日を最後にユニフォームを脱ぐ「島田一輝選手」
ファイターズ一筋11年。
代打の切り札として、本当に数々の素晴らしいプレーを見せてくれた。
東京Dのライトスタンドから見た一輝さんの背中を忘れません。

今日の最後の打席は涙が止まらなかった。

♪闘志胸に込め 打席に挑む
勝負に賭ける意気込み 男、島田あり~♪

TVの前で泣きながら歌ってました。もう一度、スタンドで歌いたかったよ。

HRを打った賢介の頭を叩く一輝さんの笑顔が良かった。
セレモニーでの挨拶も一輝さんらしく笑顔で。
照れて逃げ回る一輝さんを捕まえての胴上げもファイターズらしいと言うか(笑)
最後まで笑顔の一輝さん。

11年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

次はコーチとしてチームに戻って来てくださいね。

選手のみなさんはもちろん、監督、コーチ、スタッフの皆様。
一緒に応援し続けたファンの皆様、本当にお疲れ様でした。
来年もがんばりましょぉぉぉ!!

今季の細かい成績なんかは後日にでも・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年9月27日 | トップページ | 2005年9月30日 »