« 2005年9月28日 | トップページ | 2005年10月1日 »

2005.09.30

記録更新だそうで・・・

最後にオチのような記録がやってきましたなぁ。

「1151」で日本記録更新だそうです。
もうファンの方なら知ってますよね。
そうです「三振」の数です。

セギ様の141に邦ちゃんの138で、ワンツーフィニッシュですもん(笑)
さらにGatsの114、稲葉君とひっちょりんが82、小田っちが79、
SHINJO君が64と、三振ベスト30の中に7人!
すごいですねぇ(笑)これですでに700ですもん。
まぁ「フルスイング」の結果ですからね。これはこれで・・ね(笑)

何かの雑誌で邦ちゃんが気にしてたけど、坊主にしたのと関係あるのか?!

でもねでもね、本塁打数は165本と2位なんですよ!すごいんですよ。
当たればデカイって事ですよ(笑)

しかし失点も多いのですわ。606点・・・3位。
点を取っても取られちゃダメよね。

今年は勝てそうなゲームを落としてるもんね。
逆転されたり、あと一点が取れなかったり・・・。
投打がかみ合わない試合も多々。
このチグハグ感がらしいと言えばらしいんだけど(ぉぃ

ダメだった所は来年のバネにしてくれればいいんです。
今年悔しかった分、来年はがんばってネ!

私はダメダメなファンですから、勝ち負けなんてそっちのけですけど
でもやっぱり選手の笑顔が見たいし、それには勝たないとダメだし。
いつでもベンチ内が明るく、楽しくプレイをしてほしいです。

いつでも明るく楽しく仲の良いチーム。そんなファイターズが大好きです♪

さてさて、セ・リーグはタイガースの優勝が決まったようで。
選手、そしてファンのみなさんおめでとうございます。

片岡あっちゃんと下柳さんの笑顔が嬉しいですね♪
ちょっと微妙な気持ちがなくはないけど(笑)
赤星くん・・・なんでレイザーラモンの姿やねん。
祝賀会での選手の笑顔はやっぱりいいですね。
どの選手もいい顔してます。
きっとプレイオフの後、パリーグ王者の祝賀会も見るんだろうな。

そんで毎年思うんだ!
来年こそはファイターズだ!!ってね。

何年言ってるかわからないけどね・・・でも言い続けるさ。
来年こそ優勝だぁ!!
ファイターズ選手の最高の笑顔を見たいです♪


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年9月28日 | トップページ | 2005年10月1日 »