« 勇み足(-。-;) | トップページ | なんかスゲェぞ! »

2005.09.11

モヤモヤ・・・

なんとか兄に部屋とPCを借りまして
サンデー生放送をラジオ&見るラジで聞きました・・・。

がんばったんだよ、がんばったんだけどねぇ。
いつも以上にすごい雑音。そして見るラジも静止画ばかり(号泣)

サンデーの前の番組はかなりよく聞こえてたので
「今日は良く聞こえるぅ」って喜んでたのに
サンデーが始まった途端にどんどん聞きづらくなって。

なんだかしらんが、いっつもそうなんだが
「お釜にポン」のCMは良く聞こえるんだよ!
私が聞きたいのは洋ちゃんの声なんだよぉ

でもでも今日のふぢお君はエライ!(笑)
ちゃんと座る位置変えてたもんね^^;
おかげで静止画とはいえ、洋ちゃんが良く見えたよ。
ありがとうふぢお君(笑)

最初にスタジオ入ってすぐに洋ちゃんが
カメラに手を振ってくれたのは見られたんだけど・・・
終わりは洋ちゃんが立ち上がったところで止まりやがった。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ある種一番見たいトコなのにぃぃぃ。
やっぱり最期もカメラに向かってアクションあったのかな?

洋ちゃん長袖でしたねぇ~。
北海道はもう涼しいのかな?
東京はまだまだ暑いです。雨が降ったせいでムシムシしてます。

ん~祭の時の服装をどうしたらいいのかサッパリわからん。
寒いのダメなんだけど、厚着はキライなんだよ(ワガママ)

はぁ・・・ラジオは殆ど何を話してたのかわからんので感想なんか書けんな。
ただただスッキリせずに、洋ちゃんを堪能できなかったせいで
モヤモヤしてる(><)
DVDでも見て洋ちゃんを堪能するかな♪

今週は今日から7連荘で出勤さ。
てか、土曜日までしかシフト決まってないけど全部出勤さ。
私の次の休みはいつなんでしょ?
まぁ来月、4連休もするんだから仕方ないけどね。
水曜日のCTCどうクラと木曜日のみなさんと金曜日のTVKどうでしょうRを
励みにしてがんばって乗り切ろう♪


|

« 勇み足(-。-;) | トップページ | なんかスゲェぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5894705

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ・・・:

« 勇み足(-。-;) | トップページ | なんかスゲェぞ! »