« 疲れた・・・ | トップページ | 1×8さん再び! »

2005.09.16

取れちゃった♪

結構みなさん当選されているのかな?
ハイ、私も取れました~。12月20日に観劇しま~す♪

なんか予想外に席も良いので嬉しいです。
洋ちゃんじゃないので嬉しさの度合いが低いのは内緒
・・・って書いてるじゃん!でもでもこればっかりは仕方ないよねぇ?
嬉しいんですよ。本当に。
顕さんと琢ちゃんが見られる事。
それもNACSではなくってあたりがとっても。
それでもねぇ・・・
「これが洋ちゃんもいるお芝居なら」って思ってしまうのよ。どうしても・・・
洋ちゃんが好きなんだもの。子猫なんだもの(笑)

さてさて出遅れましたが、チケット購入と一緒にどうてちょうを予約しました。
本皮と布。。最期まで迷ってたけど、迷ってる間に皮がなくなり、
まぁお金もないし布で十分なので、布の方を予約しました。

ロッピーレシートを持ってレジに並んでいると
前に並んでいたお兄さんもどうてちょう(布)を予約してました。
それまでローソンの店長さんは気にしてなかったのか
今回続いたから気が付いたのか、私の予約券を見て
「あぁなるほどぉ」って(笑)
私が「どうでしょうですよ」って言ったら
「そうか、なんか多いなぁって思ったんだよ」って。

むむ!同じ屋敷を使う藩士が結構いるって事じゃん!
でも、店長さんはイマイチ良くわかってないんだよ。
多分「どうでしょう物は売れる」って事はわかってても
そこから、出演者→NACS→ドラバラなんて感じで繋がるのは
わかっていない。
だって私がこの前山田家を予約しに行った時に
店長さん「今日は何を予約したの?」
私「DVDですぅ」
店長さん「何の?」
私「ドラバラです」
店長さん「・・・・?」
私「あそこのポスターのやつです」
店長さん「へぇ」
ってなもんで、私の事は覚えてくれていて
どうでしょうが好きなことはわかってるようなんだけど
その繋がりまではわかってない模様(笑)ま、仕方ないけどね。

そんなわけで現在ロッピーでの予約券が手元に3枚。
おぉ。ジャングルリベンジまでもうちょっとじゃん。
早く見たいなぁ。楽しみだなぁ。


|

« 疲れた・・・ | トップページ | 1×8さん再び! »

コメント

こんにちわ~。
現在、どうでちょう予約するか悩み中です。
買うなら布なのですが、祭りで買えるんじゃないかと思うんですよねえ~。
ま、近日中に決める予定ですよ。

あ!山田家も予約開始しているんですよねえ~。
早めに予約しなければ、、、。
祭りも含め、数万単位で現金が飛んでいくな、絶対(笑)

投稿: あるま | 2005.09.17 01:20

まいどです(笑)
ほんとお金が飛んで行きますよねぇ。
それでも結局は買ってしまうし、買って満足なんだけどね(笑)

どうてちょうは祭で買えるんですかねぇ?
でもあれって発売は12月だしぃさすがに祭では早すぎるんじゃないですかねぇ?
祭でどんなくだらない物(笑)が売ってるか楽しみです。
くだらなすぎて買ってしまうくらいのものがあって欲しい(笑)

投稿: みか♪→あるまさんへ♪ | 2005.09.17 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5975252

この記事へのトラックバック一覧です: 取れちゃった♪:

« 疲れた・・・ | トップページ | 1×8さん再び! »