« ジャングル・リベンジ! | トップページ | 生活リズムが・・・。 »

2005.09.20

顕さん発見!

昨日のリーダーとファイターズがあまりにも嬉しかったので
引き続き、NACSさんとファイターズって事で!!

大好きなNACSさんと大好きなファイターズが繋がる。
私にとっては嬉しい限りのことですから。

で、タイトルの顕さんですが・・・
9月3日に札幌競馬場で行われたFsのマスコットB☆Bとのイベント
<ヤスケンVSB.B ガチンコ応援合戦>
千秋楽の次の日ですねぇ。
見に行かれた方もいらしゃるのでしょう。

しかし道外の方は見てないと思うんですよ。
あの日の顕さんのお姿なんて・・・にひ。
どんなだったか見たくないですか?・・・にひにひ。

前フリ長いですか?(笑)
早く結論言えよ?(笑)

すいません。言います。
その日の顕さんのお姿を見られる素敵なサイト様があります。

北海道日本ハムFIGHTERSマスコット応援サイト B☆Bにおまかせ」様。
我がファイターズのマスコットB☆B君の私設応援サイトです。
B.B情報と、BB写真などが沢山あるすばらしいサイト様です。
こちらのサイト様のPHOTOコーナー
あの日のイベントの写真が公開されていますよ!!
B☆Bと一緒に顕さんのお姿も見られますので
国民の皆様必見でございます。

※この<B☆Bにおまかせ>様への文中リンクは、
サイト管理人様に承諾を頂いています。

管理人様ありがとうございました。

こんなヘッポコblogを見ている方は少ないと思うので(^^;
もしコレを見ましたら、是非お近くの国民さんへ教えてあげてくださいねぇ♪
顕さん素敵な笑顔ですから!(ってすでに有名でしたらすいません・・・^^;)

|

« ジャングル・リベンジ! | トップページ | 生活リズムが・・・。 »

コメント

みか♪さん、はじめまして~。
以前から、ちょくちょくROMしておりました。
外野席には怖くて行けない、ファイターズにわかファンのやじきたです。
どうぞよろしくお願いします!

昔からキャッチャー好きになる傾向があり(古くは巨人の吉田)、
ファイターズでは高橋信二のファンです。
今の所の観戦成績は、5勝1敗1分けです。
幸雄さんの1000打点達成試合も、ドームで体験しました!
大興奮でしたよ~。
そしてここへ来てやっと、選手の応援歌を覚えてきました。
歌詞はうろ覚えなんですが…。(汗)

ガチンコ対決!、安田国民の本州の友人と見てきましたよ。
朝7時まで打ち上げをしてたとかでお疲れだったのに、(しかも午前中は
「ヤスケンの競馬はじめて講座」イベントをこなして=B☆Bとの対決後も
午後の部あり)安田さん頑張ってました。
早速、友人にも教えました。
みか♪さん、B☆B応援サイト様、ありがとう!

先週土日、連チャンでドーム応援に行ってきました。
ガッツの3ランで逆転勝ち(土)&ダル完封試合(日)です。
プレーオフに行けなかったのは残念無念だけど、28日のドーム
最終戦(相手はロッテ~♪)も、精一杯応援してきますねー。
信二、来シーズンはガンバ!!(長くなりました)

投稿: やじきた | 2005.09.23 13:56

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

私も信二好きですよぉ。
去年が良かっただけに、今年は信二に期待していたので
怪我は残念でしたよね。出だしで満塁打2本と
「今年もやってくれる」と思わせてくれてただけに・・。
でも今年の悔しさをバネにしてきっと信二なら
来年は大暴れしてくれるでしょう♪

私の今年の観戦成績は、神宮でヤクルトとの交流戦は負けましたが
残りの東京ドームでの5試合は全て勝ちゲームでしたので
5勝1敗です。

応援歌を覚えてくると外野席で騒ぎたくなるかもしれませんよ?(笑)
札幌Dのは行った事がないのですが、TVで見ていても
あの外野スタンドはスゲーなって思います。
さすがに私も一人じゃあそこへ行く勇気はないかもです^^;
でも、どこの席であろうが、応援する気持ちは一緒なので
自分のスタイルで観戦すればいいと、私は思ってます。
「外野席だから・・」とか決まった事をしなくてはいけないなんて事は
ないと思うんですよね。
人に迷惑をかけず、自分が楽しめる応援が1番です。

札幌Dの観戦はもちろん、ああいったイベントも行われるので
北海道の方がホント羨ましいです。

来シーズンも東京Dでの試合はあるでしょうか?
東京Dには、出来る限り行きたいと今から思っています!
コユキさんの1000打点を見届ける事は出来ませんでしたが
2000本安打は見届けられたらいいなと思ってます。

また遊びに来てくださいね。


投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2005.09.23 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6038070

この記事へのトラックバック一覧です: 顕さん発見!:

« ジャングル・リベンジ! | トップページ | 生活リズムが・・・。 »