« 短髪(笑)ドラマ! | トップページ | 今日のも日記♪ »

2005.09.19

いいなぁ・・リーダー。

ん~まずは書く前からカテゴリーに悩んでます(笑)

夕方、モバキューを見て「うぉ」ってなったね。
リーダーに河野くんに奈緒美ちゃん・・・札幌Dで観戦っすか!
いいないいな!!羨ましいぃぃ。
リーダーったらしっかりユニ姿じゃないのさ♪いいねぇ。
無地かしら?それとも背番号入り?

奈緒美ちゃぁぁん。BBとのツーショット!いいですねぇ。
次はぜひTシャツじゃなくユニを(笑)

リーダーたちは、試合前のパフォーマンスも見られたのでしょうか?
今日は外野手5人でかぶりもの♪それも、みぃぃんなSHINJO君の(笑)
外野手5人がみぃんなSHINJ0君、もちろんユニも「1」SHINJO。
あいかわらずバカで最高♪
あの5人って誰だぁ?ひっちょりん(森本選手)はやってそうだよなぁ
あとは・・・ん~?小谷野っちに石本君あたりもかな?
そうなるとあと一人は誰だ?
希望としては・・・稲葉君が一緒にやってたら素敵(笑)
いや、これで本人であるSHINJO君がいないってのも面白いな(笑)

せっかくリーダーも観戦してたんだし、勝って欲しかったわぁ。
L大輔(松坂投手)に完全にやられましたね(><)
3安打完封じゃね~。
HR2本が痛いです。あれがなければ。
あとは5回のチャンスに点を取れていれば流れが変わったかも・・。
ま、タラレバを言ってても仕方ないんですけど。

やっぱりねー昨日点を取りすぎたんだよ(笑)
今年は大量得点の次は勝てていない気がする。
何試合か分をいっぺんに取りました!みたいな。

かぶりものの日は勝率良かったのにねぇ。今日は負けちゃった。
でも、この最終段階で、ああいう事でファンを盛りあげて
POにはかなり厳しい状態なのに、チームが明るいのがいい♪
TVで野球中継がなくなるという非常事態(?)を起こしている
野球人気の中で昨日も今日も約3万の観衆と、
地元の人たちに愛されているファイターズ♪
素晴らしいね、嬉しいね。
明日勝たないと完全にPO進出の可能性がたたれます。
最後まであきらめずにがんばってもらいたいな。

去年の強いファイターズでファンになった方が多いと思うけど、
今年のファイターズを見てどう思うのかな?
1勝の重み、1勝の喜び。
応援で選手を後押しして一緒に戦う。
そんな気持ちになれるのがファイターズですよ♪

負けたら負けたで、負けた原因よりも
その中から良い所を探したい。
次の試合に繋がるなにかがあると信じて。
そしてまた勝ってくれるのを信じて応援したい。

負けて悔しいのは誰よりも選手だもんね。
そんな時は「お疲れ様」ってそっとしておいてあげたい。
そのかわり勝った時は一緒に思いっきり喜べばいい。
一勝ごとに喜んで、いつか最後にものすごぉく喜べる日がくればいいな♪

ん~結局リーダーたちの事よりもファイターズの事ばっかりになっちゃった^^;
そんなわけでカテゴリはFightersで。

|

« 短髪(笑)ドラマ! | トップページ | 今日のも日記♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6019597

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ・・リーダー。:

» 9/19、5人のSHINJO選手効果もなく、松坂投手に完封を許しての惜敗・・・ [やっさん日記]
札幌ドーム4連戦の3日目、今日からは西武との2連戦だ。 考えたくはないが、この2連戦を連敗すると、プレーオフへの可能性が消滅する。 なんとしても2連勝が必須だ。 今日もまた7時少し過ぎにドームに到着したが、おそらく今年になって一番と言ってもいいくらいの人が既に集まっていた。 屋根のある場所は昨日の試合終了後にシートを敷いていった人だけでほぼいっぱいになり、列は早くも外に伸びていた。 開場の10時30分まで、いつものように外で仲間同士で談笑したりしながら時間を潰し、時間となっていざ中..... [続きを読む]

受信: 2005.09.21 03:38

« 短髪(笑)ドラマ! | トップページ | 今日のも日記♪ »