« なんかスゲェぞ! | トップページ | 取れちゃった♪ »

2005.09.15

疲れた・・・

今日は忙しかったなぁ~。
まぁ水曜木曜は基本的に忙しい・・・てか、忙しくなってくれないと困る日(謎)

いつもは11:00~19:00(たまに20:00)が勤務時間なのだが
稀に他の人の休みの都合で12:30~21:30までの時があって
今日と明日がまさにその日。
お店に居る時間は殆ど変わらないのに、時間が遅いってだけで
長く感じるし疲れる。

出勤時間が遅い分、朝はゆっくり・・・になるはずなのに
今日は9:30から歯医者。
いつもなら歯医者後そのまま仕事へ行くのだが
今日は中途半端に時間が空いてしまったので
一旦家へ帰って腹ごしらえをしてから仕事へ。

ん~いつもより早起きな上にいつもより遅くまで仕事。
そしてやっぱり忙しかった。

あぁあ明日も21:30までかぁぁ。洋ちゃん見れないじゃん(><)
でも、帰ってから「洋ちゃん見るんだ!!」って思えば頑張れる♪
明日はどんな洋ちゃんでしょうねぇ?

>人気お土産売れてる順に並べ替えクイズ!大泉洋絶叫
なんて書いてあるの見たけど、絶叫って(笑)
むむ?ヨンダーバードって事は、もう一人ゲストがいるって事かぃ?
4人で順番あてるんだよねぇ?
タカさんノリさんに洋ちゃんとだれ?ともかく楽しみであります♪

あぁぁぁauモバキューも明日じゃん!
お写真やムービーでぶっ壊れましょうかねぇ

|

« なんかスゲェぞ! | トップページ | 取れちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5951268

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

» ?な日記(水曜どうでしょう) [とりあえずブログ開設してみました]
どうでしょう藩士の皆さん。今日の嬉ぃ〜の日記読みました? ちょっと疑問なんですが 御題は「門別沖釣りバカ対決!」 これは、どうでしょう企画で唯一「1週」で完結したという稀な企画でございます。 (嬉ぃ〜の日記から) 唯一?『シェフ大泉クリスマススペシャル』も1週じゃなかったっけ? 他かにあったか思い出せないですが、唯一じゃないよね? と素朴に思いました。ただそれだけなんですけど・・・... [続きを読む]

受信: 2005.09.15 03:10

« なんかスゲェぞ! | トップページ | 取れちゃった♪ »