« モヤモヤ・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

2005.09.12

なんかスゲェぞ!

なにやらすばらしい本が出るようです。

新潮社より10月19日発売の
「鈴井貴之編集長 大泉洋」

****************************************************
この記事はイチカさんの「ななめから日々記」様にTBさせて頂きました。
イチカさん。素晴らしい情報ありがとうございます。
****************************************************

うひゃぁなんですかこの本は!
イチカさんの所に出ていた詳細でもうやられかけましたよ(笑)
(詳しい詳細はイチカさんのところでどうぞ♪)
いやぁ子猫ちゃんにはたまらない内容なんじゃないかぃ?

なんなのよぉ。写真集といい、この本といい
私をくたばらしてどうしようってんですか?
子猫の私はそらもうアッサリとやられるんですよぉ?
早く見たいなぁぁ。

祭が終わった後のことを考えると気が重かったんだけど・・・
これで楽しみが増えたわ♪

もうさっそく予約しにいかなきゃ!

|

« モヤモヤ・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

コメント

こんにちは。
いつ訪れても ラスカルの可愛さにやられておりますよ、私。
今回はTBありがとうございました。
CUEさん怒涛の攻撃ですね。編集長の手腕には「さすが!」の
一言です。もうもう、どんなカンジの本なんだか想像しただけで
ニヤケますよ。色んな意味で(笑)シゲのセクシーシャワーショットを越える写真があるのか?楽しみですね。

投稿: イチカ | 2005.09.13 17:10

こんばんはぁ。
本当に素晴らしい情報をありがとうございました。
もう情報だけでやられてますから~発売日が楽しみです。
セクシーさでシゲちゃんに勝つのは厳しいと思うけど(笑)
いろんな意味で超えてくれちゃいそうな・・・?
爆笑ショットでもいいなぁなんて思っちゃてます。

投稿: みか♪→イチカさんへ♪ | 2005.09.13 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5918478

この記事へのトラックバック一覧です: なんかスゲェぞ!:

« モヤモヤ・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »