« おめでとうでいっぱい | トップページ | 全国公演終了! »

2005.09.01

いよいよ千秋楽。

長い長い全国公演・・・そう思っていたのにねぇ。
気が付けばもう明日で終わり。

ついにこの日を迎えるんですね。

遠く離れた日比谷から、彼等の集大成を見届けられる。
とても光栄で嬉しく思う。
・・・・ってそれ以上(かもしれないくらい)に生の社長が見られるのが
嬉しかったりしちゃってるけど(-。-;)

さぁて、明日のシアテレさんを録画するために
壊れHDDレコーダーの空きを確保しなくては・・・。
DVDの焼けないから仕方なくVHSにダビング。

明日がすぎたらとりあえずしばらくは何が何でも録画しなきゃってもんは
ないと思うので・・・・と!思ってたらなによぉぉぉ!
来週の「みなさん」に出るのかよ!
夕飯食べながら見てたけど食わず嫌い終わった所で
自分の部屋に戻ってきちゃって次会予告見てねーよ!
兄貴は見ていたらしい・・・・ずるい。

ま、そのくらいは兄貴に録画させればいいし、
このままじゃ困るから修理しなきゃな(><)

なんか明日って実感がなかったけど
こうやって書いてるうちにドキドキ・・てかソワソワしてきた(笑)

5月に見た時の記憶は、かなり薄れてるダメ人間ですが
また兄さん達の素晴らしい姿を見られるんですねぇ。

>明日は、クローズドサーキット。どこよりも盛り上がるぞ東京!
>(CUEさん公式「社長室より引用)
おぅ!
任して下さい!社長。
どこよりも盛り上がって兄さん達の輝いたお姿を見せていただきましょう。

明日はクローズドサッキートに馬の骨にどうでしょうR。
さらにCOMPOSERも録画・・とスーパースペシャルdayです。

|

« おめでとうでいっぱい | トップページ | 全国公演終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5742876

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ千秋楽。:

« おめでとうでいっぱい | トップページ | 全国公演終了! »