« 終わっちゃうのね・・・。 | トップページ | いいなぁ・・リーダー。 »

2005.09.18

短髪(笑)ドラマ!

ベランダでのサンチャレにもってこいの季節になってきました。
今日も涼しくて良かったです。
ちょっと風が強くて電波が乱れまくる時はあったけど・・・

サンデーが始まってすぐに洋ちゃんから発表されましたね
「まだ言っていいのかもわからないし、許可も取ってないけど」
と、言いつつも言っちゃってました。

「ドラマを撮っている」と
連続ドラマではなく「単発」だそうです。
しかも!メインだそうですよぉ!

長々と東京在中なのはやっぱりドラマだったんですね!
いやぁすごいですね、全国放送でメイン。
いったいどんなドラマなのでしょう。
あれ?この前モリーダーも一緒の時ってそれもドラマ?
リーダーも出るって事?

どんなドラマでどんな役なのか、共演者は誰なのか
まったくもってわかりませんが、
ダイアリーで洋ちゃんが「楽しい」と言ってるんですからね
楽しみに待っていましょうかねぇ。

そんでもって、なんですか?
モバキューの社長のお写真は。・・・
藤村邸でホームパーティーですか!
両D陣にミスター。そしておやびん+アキちゃん。
なんだか楽しそうですなぁ。
エース抜きでのパーティーってあたりが寂しいけど(笑)

火曜日にはこのパーティーの事をD陣が日記に書いてくれるかな?

|

« 終わっちゃうのね・・・。 | トップページ | いいなぁ・・リーダー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6003632

この記事へのトラックバック一覧です: 短髪(笑)ドラマ!:

» ★【喜び】大泉さんドラマ主演!とナックスガタメ終了、、、【悲しみ】 [日々どうでしょう]
今日のサンサンサンデーで大泉さんの重大発表があったそうです。 ※みかさん、情報サンクス! なんと、大泉先生、、、。 ドラマに出演されます! しかも連続ではなく単発モノ!! そして何と、、、メインだそうです!! CUEダイアリーで東京から〜という報告が多かったのも、ドラマ撮影があったからとか。 うーん、メインか、、、。 とうとう、ココまできたかというか、ちょっと駆け上がるスピードがはやいような、、、。 アミューズと業務提携してからトントン拍子で進んでますからね全てが。..... [続きを読む]

受信: 2005.09.18 23:48

« 終わっちゃうのね・・・。 | トップページ | いいなぁ・・リーダー。 »