« ありがとう!島田選手。 | トップページ | あれこれ長々と(笑) »

2005.09.30

記録更新だそうで・・・

最後にオチのような記録がやってきましたなぁ。

「1151」で日本記録更新だそうです。
もうファンの方なら知ってますよね。
そうです「三振」の数です。

セギ様の141に邦ちゃんの138で、ワンツーフィニッシュですもん(笑)
さらにGatsの114、稲葉君とひっちょりんが82、小田っちが79、
SHINJO君が64と、三振ベスト30の中に7人!
すごいですねぇ(笑)これですでに700ですもん。
まぁ「フルスイング」の結果ですからね。これはこれで・・ね(笑)

何かの雑誌で邦ちゃんが気にしてたけど、坊主にしたのと関係あるのか?!

でもねでもね、本塁打数は165本と2位なんですよ!すごいんですよ。
当たればデカイって事ですよ(笑)

しかし失点も多いのですわ。606点・・・3位。
点を取っても取られちゃダメよね。

今年は勝てそうなゲームを落としてるもんね。
逆転されたり、あと一点が取れなかったり・・・。
投打がかみ合わない試合も多々。
このチグハグ感がらしいと言えばらしいんだけど(ぉぃ

ダメだった所は来年のバネにしてくれればいいんです。
今年悔しかった分、来年はがんばってネ!

私はダメダメなファンですから、勝ち負けなんてそっちのけですけど
でもやっぱり選手の笑顔が見たいし、それには勝たないとダメだし。
いつでもベンチ内が明るく、楽しくプレイをしてほしいです。

いつでも明るく楽しく仲の良いチーム。そんなファイターズが大好きです♪

さてさて、セ・リーグはタイガースの優勝が決まったようで。
選手、そしてファンのみなさんおめでとうございます。

片岡あっちゃんと下柳さんの笑顔が嬉しいですね♪
ちょっと微妙な気持ちがなくはないけど(笑)
赤星くん・・・なんでレイザーラモンの姿やねん。
祝賀会での選手の笑顔はやっぱりいいですね。
どの選手もいい顔してます。
きっとプレイオフの後、パリーグ王者の祝賀会も見るんだろうな。

そんで毎年思うんだ!
来年こそはファイターズだ!!ってね。

何年言ってるかわからないけどね・・・でも言い続けるさ。
来年こそ優勝だぁ!!
ファイターズ選手の最高の笑顔を見たいです♪


|

« ありがとう!島田選手。 | トップページ | あれこれ長々と(笑) »

コメント

こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、阪神onめでとう♪
キャッチャー好きな私、やっぱり矢野さんが好きだわー。
ほんとにね、あの優勝の瞬間を見たとき
ファイターズが優勝したらエライ事になりそう(私がね)
だなぁ…と思いましたよ。
ファイターズ、来年はもっとガンバレ~!!

そうそうみか♪さん、11/5に札幌ドームで行われる
プロ野球ファン感謝祭「ベストプレーヤーマッチ2005」も観に行ってきます♪
甲子園出場選手と未出場選手が対戦する、プロ野球最高の
特別試合ですから、ほんと楽しみ♪

後ほどメールしますね~。m(__)m

投稿: やじきた | 2005.10.03 01:06

おぉ♪キャッチャー好きですかぁ~。
信じにがんばって欲しいですねぇ。
野手転向なんてせずにキャッチャーとして育って欲しいです。

ファイターズが優勝したら・・・!!
間違いなく泣きますわ(笑)号泣ですね。
その時はなんとしてでも札幌Dに行きたいです。
まぁ長年Bクラスのファイターズに見慣れてしまっている
ダメなファン(笑)なので、あんまる強いとドキドキしちゃうんですよねぇ(笑)
でもでもやっぱり優勝してほしいです♪♪(矛盾しまくり(笑))

ベストプレーヤーマッチ2005行かれるんですかぁ?
いいないいな~。開催決定を見たときに「行きたい」って思いました。
でも札幌Dじゃ無理っす(><)
てかアレってどっちを応援していいのか困りません?(笑)
ファイターズ選手はみんな応援したいですもん。

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2005.10.04 00:55

うぉ~っとファイターズファンだと思って足跡だけ・・・
おいらもファイターズファンというか稲葉選手のファンです

投稿: Nishi | 2005.10.22 03:14

いらしゃいませぇ♪

稲葉くんファンですか!
素晴らしい選手が来てくれて嬉しく思ってます♪
来期もガンガン活躍して欲しいですね~。

オフになるとなかなかネタがないのでFsの事に
触れなくなってしまいますが^^;
シーズンが始まり試合に勝つと嬉しくて書き出すと思いますので
よければまた遊びに来て下さいネ!

投稿: みか♪→Nishiさん♪へ | 2005.10.22 21:39

オフでも稲葉選手のネタはつきませんよ
一応、HP持っているのですが良かったら覗きに来てください。来月は我がHP主催の稲葉ファン&ファイターズファンの北海道でオフ会です。またちょくちょく遊びに来させていただきます。

投稿: Nishi | 2005.10.23 03:20

HP拝見させていただきました!
すごいですねぇ~♪稲葉選手がいっぱい!
試合を見に行く以外で選手を見たことは殆どないので羨ましいです。
東京Dのスタンドから叫んでも稲葉選手は
いつも笑顔で答えてくれるので嬉しいです♪

オフ会いいですねぇ。なまら行ってみたいです・・・北海道じゃ無理ですけど^^;
いつかかならず札幌Dで観戦がしたいです♪

投稿: みか♪→Nishiさん♪へ | 2005.10.23 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6178249

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新だそうで・・・:

« ありがとう!島田選手。 | トップページ | あれこれ長々と(笑) »