« 取れちゃった♪ | トップページ | 終わっちゃうのね・・・。 »

2005.09.16

1×8さん再び!

TVKさんでまたもや「1×8いこうよ」が放送されるそうです!

*********************************************************
この記事はmokenekoさん♪の
なんとも幸せ。 * 大泉 洋 の ツボ *様にTBさせて頂いきました。
mokenekoさん、素敵な情報ありがとうございました。
*********************************************************

いつものように素敵blog様を徘徊していた所、mokenekoさんの所で
うぉぉぉぉ!と雄たけびをおげました(笑)
だってだって、あの1×8さんが帰ってくるって言うんですもん。
10/2(日)スタート毎週日曜日夕方6:30~TVKにて・・・
しかもレギュラーだそうですよ!奥さん!

いやぁ嬉しい♪
YOYO'Sがまた見られるんですねぇ。
洋二節も聞けるんですねぇ。
時間的に録画に頼らざるを得ないけどね。

やってくれますなぁTVKさん。
どうでしょうRにsakusaku、野球中継(横浜戦)と、都民でありながら
我が家ではTVKが映し出されてる事が多い。

その勢いで新作も頼みますよ!TVKさん。
生産地北海道が10月19日から8週間。
こちらで見られる日が楽しみだ。

|

« 取れちゃった♪ | トップページ | 終わっちゃうのね・・・。 »

コメント

こんばんは!遊びに来ました♪
リンクまで貼っていただいて、ありがとうございます~。
「1×8」嬉しいですよね!!
しかも、毎週見れるなんて・・・幸せですねぇ。ふふふ。

投稿: もけ | 2005.09.17 01:44

わざわざ遊びに来てくれてありがとうございます。嬉しいです♪
素敵な情報ホントにありがとうございました。
毎週見られるのはすっごく嬉しいですよね。
どのあたりを放送するんですかねぇ?
金曜のどうでしょうRと日曜の1×8で
幸せな週末となりますなぁ(笑)

また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させてもらいます!

投稿: みか♪→もけさんへ♪ | 2005.09.17 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5977789

この記事へのトラックバック一覧です: 1×8さん再び!:

« 取れちゃった♪ | トップページ | 終わっちゃうのね・・・。 »