« 全国公演終了! | トップページ | なんだかんだと・・・ »

2005.09.04

サンデーが聞けない(><)

ここ1ヶ月ほどサンデーを聞いてません。
まぁ聞けても雑音だらけなんですけどね。

ベランダに出て聞かないと聞けないのが痛い。
本当は雑音だらけでもがんばって聞きたいんだけど
8月中は暑かったから、部屋でエアコンをつけてるわけよ。
するとどうだ!ベランダなんか室外機からの熱風でいられやしねぇ。

かといって私がラジオを聞くために「エアコン止めて」とも言えない。
家族よりもね、気持ち良さそうにくつろいでるネコを見ると
止められなくなるバカ飼い主(笑)

それともう1つは・・・・
8時って夕飯時間なんだよ(笑)
いい歳の兄妹と父の3人家族が唯一顔をあわせる時間なので
家にいるなら一緒に食事が我が家の、、、
ってか父ちゃんの希望(笑)なので、帰って来てそそくさと
ご飯も食べずにラジオ聞くためにベランダってのもねぇ(-。-;)

なんとか自分の部屋で聞けないものかなぁ。
ま、今日は天気が悪いからどっちみち無理だっただろうけど。

来週は生かぁ・・・。聞きたいなぁ。
見るラジ眺めるだけかもなぁ(><)

|

« 全国公演終了! | トップページ | なんだかんだと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5786923

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーが聞けない(><):

« 全国公演終了! | トップページ | なんだかんだと・・・ »