« サンデーが聞けない(><) | トップページ | 勇み足(-。-;) »

2005.09.05

なんだかんだと・・・

一昨日ではありますが、2日遅れで「山田家の人々」を予約してきました♪

今日のドラバラ公式のスッタフルームによりますと・・・

~公式より引用~
山田家の人々DVDの制作作業もいよいよ終盤戦。
昨日の夜は、鈴井さん、大泉さん、安田さんのドラバラ3TOPが
久々に集結し、ドラディスクに使用する副音声の収録を行いました。
~引用ここまで~

との事。ん~3TOPの副音声楽しみですぅ。
昨日の夜かぁ、やっぱり全国公演が終わってもお忙しいんですね。

山田家の予約のついでにonちゃnDVDも頼んじゃった(笑)
onちゃんのは前に北海道フーディストでどうでしょうグッズを
期間限定で販売していた時に買おうと思ったの。
買う気満々で行ったけど、けっこう終盤に行ったので
すでに売り切れてて買えなかったのよぉ。

祭で北海道いった時に買えるかな?って思ってたんだけど
山田家さんと一緒にロッピーで買えるって言うからさー。
悩んでたんだけど結局予約しにいったら一緒に頼んでたね(笑)

これで今月はどうでしょう6弾。
10月は・・・あれ?何も発売ないっけ?
まぁ祭行くからお金はかかるな。
11月は山田家の人々。
12月はCOMPOSER。

COMPOSERは自分の店で買うと思う。
ポストカード1枚より社割(笑)
前日に買えるし(ボソッ)

11月にはもう1本増えるんだよなぁ。
まだ告知解禁日前みたいだとど・・・・(汗)
「ハウル」が出るようですよ!奥さん(笑)
リーダーの誕生日の2日後だったかな?
念のため日付表記は避けておこう(^^;

結局買ってしまうんだろうなぁ。
気がつけば千と千尋も猫の恩返しも持ってるもんなぁ。
いや!カリオストロもナウシカもありますよ?!
(ってなんのフォローにもなってないな(笑))

あ~どうてちょう(&カレンダー)も買わなきゃだしぃ。
顕さん&琢ちゃんのお芝居のチケットも取れるなら取りたいし。

・・・で!タイトルの言葉に繋がるわけですよ!

なんだかんだと散財が続くんだなぁ~ってね。

|

« サンデーが聞けない(><) | トップページ | 勇み足(-。-;) »

コメント

おはよーございます~。

>COMPOSERは自分の店で買うと思う。
>ポストカード1枚より社割(笑)
社割・・・。無職になってから(笑)ひさびさに聞く言葉だなー。
Lさんで予約してしまったけど(笑)ポストカード1枚は虚しいわぁ。
ハウルのDVDは噂で聞いていたんだけど、もう出るんですね。
私もなんだかんだと文句を言っていたんだけど(笑)、
買ってしまう気がしますよ・・・とてもヤバイです。

あ、そうそう。みか♪ちゃんは12月のファンミーティングに
申し込みするのかい??

投稿: なつめ | 2005.09.06 07:42

こんばんはですぅ♪

ポストカードがねぇどうでしょうさんみたく10枚とか
特典がもっと魅力的な物だったら、高くてもLさんで買うんだが(笑)
ハウルはもう最初から間違った見方をする為と割り切って買いますわ
ストーリーや主人公はどうでもいいんです(笑)

ファンミーティングはねぇ、めちゃくちゃ行きたいです。
1泊、いや日帰りならなんとかなるんじゃないか?なんて
いろいろ考えたりもしてますけどねぇ
正直金銭的に厳しいですわ(><)
でも行けるものなら行きたいので、結論が出せずにいます。
なつめさんは申し込みするんですか?

投稿: みか♪→なつめさんへ♪ | 2005.09.06 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/5806468

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと・・・:

« サンデーが聞けない(><) | トップページ | 勇み足(-。-;) »