« 2005年9月30日 | トップページ | 2005年10月2日 »

2005.10.01

あれこれ長々と(笑)

いやぁ・・・季節の変わり目はいつもあっさり風邪をひきます(笑)

野球に目を向けている間に起きたイロイロ。
すっかり出遅れますが書いてみましょうかね。
まず何から書けばいいのかすらわからんけど(笑)

◇てれびじょん◇
洋ちゃんの日記を見た後、休憩時間に本屋さんへ・・・
でもね、ページをへんなめくり方したのか、見つけられなくて
あれ?北海道だけ?とか思ってしまって。
家に帰って素敵blog様巡りすればわかるだろうと呑気に考えてたの。
で、帰ってきてらみなさんすでに記事にされてて、
それ読んでたら見たくて見たくて、明日までまてねーよ!って事で
夜中にコンビニ行きました(笑)いい2SHOTですね。

◇もぎたての人の本◇
やっぱね子猫ですから欲しいわけですよ。
でもあのポスターを見てしまったら書店に予約に行くのを
ちょっとためらったりもして(笑)
でも、勇気を絞って行きましたよ!
丁度ですね、レジにパートらしきおばちゃんがいまして
失礼ながらも「この人ならわからないだろう」と思って
「来月発売の本って予約出来ますか?」と聞き
あのタイトルを口で伝える勇気のない私は
携帯のメモ帳に予め書いておいたのを見せて「コレなんですけど」と(笑)
すると!予想以上にわからなすぎまして!
だって、予約を受けていいのかすらわかってないんですもん。
側にいた人達に聞きまくりですよ!「新潮社のって取れましたっけ?」と。
3人くらいで悩んでましたが、とりあえず受け付けて後で連絡しますとの事。
受け付けの用紙を書きながら、その人「おおいずみひろし」と言ってましたが
あれてツッコミませんでした。て言うかですね、洋ちゃんを知らないって事が
ハッキリしたので(笑)思いきって余計なお願いまでしてみたんですよ!
そしたらね!その余計なお願いをしっかり聞いてくださいまして、
昨日書店から電話があったので「もしかしたら予約できない?」と思ったら
「ご予約頂いた本のポスター入りましたよ」
そうです!!
恥ずかしながらワタクシあのびっくりポスター(失礼)を頼んでみました。
本とは別にあれだけを貰いにいくのはちょっと恥ずかしかったですよ(^_^;
若干店員さんが半笑いだった気がしたのは気のせいでしょうか?(笑)
そんなワケでね、あのポスターがウチにあります。
よく見れば見るほど色んな意味ですごいです。あの手にはやられます(笑)

◇その他の雑誌◇
DVDレビューは近所に売ってないので見てませんが
あとは立ち読みしました(-。-;)

◇馬の骨◇
琢ちゃんゴメン!本当にゴメン!
見る気は満々だったんだよ、でもね殆ど見てないの・・・。
HDの調子が悪かったので録画が出来なかったのと忘れたので(ぉぃ
でもね、修理にだしたHDが消されてなければ琢ちゃんの回はあるはず。
戻ってきたら見るさ・・・多分。
和也君も見たかったよぉ(><)

◇どうでしょう祭◇
いよいよ10月になりました!2週間を切りました!
グッズもお披露目になったし、公式もリニュされて
いよいよだなぁってテンションあがってきました!
4万人の親戚のみなさん!大いに盛り上がりましょう。

◇カレンダー◇
あちらこちらで騒がれているあのカレンダー(笑)
いやぁ路線がわからなすぎて面白い(-。-;)
ん~なんだかんだ言ってても買ってしまうでしょう私は。
カレンダーって買っても使わないんだけど買ってしまう。
その年の日付はその年限りだしね、、
ある意味限定だと思うと「限定」って言葉に弱い(爆)

◇東京MXにてどうでしょうC放送◇
ぎゃぁぁぁぁ(><)家映りません。
何で神奈川が一番きれいに映るのでしょう。
千葉に思いっきり近い所に住んでいるのに。
でも23区内だもん。東京MX映っていいはずなのにさぁ
放送大学は完璧に映るのになぁ(てかこれが原因?)
どうにかすれば映るのでしょうか?
千葉も映り悪いし、どうでしょうCは今のところ厳しいです。


ん~あとはなんだ?もうわからん(笑)
とりあえず祭りまでのラストスパート。
きっついシフトを組まれてますのでいつ準備するんだ?てな感じですが
4連休もするので仕方ない。でも前日が21:30までなのは辛いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月30日 | トップページ | 2005年10月2日 »