« 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月12日 »

2005.10.11

Congratulation♪

いやぁぁビックリしたぁぁ。
なんとも突然、しかもあっさりと重大発表してくれるじゃないのさ。

森崎博之様
ご結婚おめでとうございます♪

旭川での上映会も終わり、
リーダーの中でも本当の意味でCOMPOSERが終わったんですね。
だから今日と言う日を選んだのかしら?うん、リーダーらしいね。

でも実はいつ発表しようかって悩んだりもしたのかなぁ?
も日記の独立1発目とかにも、言おうか考えたりしてたのかな?
な~んて最初(10/7)のヤツを読み直してて
ほげっちゃ後の「・・・・」あたりを見たら
なんとなくそんな深読みしちゃったわ。

TEAM-NACSの中でお父さんアニキのように
やんちゃな息子達弟達をまとめてるリーダー。
きっと良い旦那サマ、良いパパになるんでしょうねぇ。
いいなぁ・・・奥様。うらやましいわぁ。


ふっ・・・・冷静に心から「おめでとう」って言えるのは
リーダーだからなのかなぁ?
でも、子顔ちゃん達はやっぱりショックですよねぇ?
いやいや、もちろん「おめでとう」って気持ちでいるんだとは思うんですよ。
でもこれが子猫の身にもいつか必ず起こるわけで、
その時私は、ショックで凹みながらでも「おめでとう」って言えるのかな?
なぁんて、考えてしまいましたわ。

いつかは来る、残る3人のXデー。
もういっその事、数年後(今すぐはイヤだから(笑))にでも
3人一緒に報告してくれないかい?
そしたら、「次は」なんて気にしなくていいし、
子猫も子魚も子ガンダム(ザク?)もみんな一緒に凹んで慰めあえるし(ぉぃ)
そしてみんなで「お祝いしよう」って思えるじゃん(勝手な気持ち)

おっと、私のしょ~もない気持ちはどうでもいいですね(-。-;)

リーダー!その幸せの勢いといつものパワーで、
週末に降ろうとしてる雨をやっつけてください。
・・って結局は自分の気持ちかよ(笑)

本当に本当におめでとうございます。
リーダーの事ですから、奥様のことはもちろんですが、
仕事の事、周りの事、そしてNACSの事なんかも
色々考えて出した答えだと思うんですよ。
それってね、NACSさんはもちろん、自分の未来って言うか先に対して
自信が持てたのかな?大丈夫って思えたんだろうなぁって・・・。
そんな風に考えたらなんだか嬉しさが増したのよ^^;
奥様を守り、NACSも守っていくんだねリーダー!
かっこいいよ、素敵だよ♪末永くお幸せに~♪

はっぴぃほげっちゃ♪(意味不明)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月12日 »