« 2005年10月11日 | トップページ | 2005年10月13日 »

2005.10.12

あと3日!

ん~もう11日の火曜日が終わりました。
って事は、これからを入れてあと3回寝たら祭ですよ!
(寝る回数で数えるな!)

今日やっとちょっとだけ準備をしてみたけど・・・
何を持っていけばいいのかわからん(笑)
とりあえず着替えだけあれば何とかなるか?

旅行なんて随分してないもんでねぇ必要なものがわからんのですよ。

誰か私に持ち物チェックリスト作ってくれませんか?
一人で飛行機乗るのもはじめて・・・
飛行機自体が10年以上振りだっちゅーねん。
手持ちの荷物と分けたほうがいいんかねぇ?
何を手持ちにすればいいんだ?(笑)

・・てか
飛行機ってどうやって乗るんですか?(-。-;)

まぁまぁチケット各種と、ある程度の着替えとお財布と携帯さえ忘れなければ
何かあっても何とかなるだろう(いい加減(笑))

さっき気が付いたね。携帯の充電器持って行かなきゃって事に(笑)
あぶねぇあぶねぇ。電池切れて使い物にならなくなる所だったわ。

この分じゃ前日に慌てるな(わかってるなら今からやれ)
しかも朝4時起きだっちゅーねん。寝られるのか?


話はコロっと変わりますが・・・。
遂に放送されましたねぇ。
しげちゃんが出演される全国放送ドラマが!!
しっかりと見ましたよぉ。かなり冷静に見てましたよ。私。
まぁそれでも最初に登場した時は「うぉ!出たぁぁ」って思いましたけど。

それともう1つ・・・。
先日発覚しました「甲状腺の腫れ」。
大袈裟に書いてしまった為に、余計な心配をさせてしまったりして
申し訳なかったです。でも心配して頂いてとても嬉しかったです♪

私はまったくもって元気です!
幸い薬の効きも良く、ボコっと腫れていたものも、かなり小さくなりました。
最初は人から見ても明らかにボコっと出てましたからね。
今はもう見た目では殆どわかりません。

今日また病院に行って先日の血液検査の結果を聞きましたが
「全て異常なし」(笑)
本来甲状腺の機能低下によって起こるはずの数値の上昇などもなく、
逆に原因がわからないくらいらしいです^^;
それでも体内で炎症が起きていると上がる数値は高いので
やっぱり甲状腺の炎症だとは思うと、、。

触診、問診からすると「亜急性甲状腺炎」だと思うけど
この結果だとそう言い切れないと言われました。
来週には超音波検査の結果もでますので、
それを見ないと断言は出来ないけれど
薬も効いてるようだし、このまま薬を飲んでいれば大丈夫であろうと。

よしよし。これで一安心。
まだ若干の微熱と体のダルさはあるけれどもだ!
そんなもん、天気と一緒で気合でなんとでもなる(笑)
「気のせい」だって思ってりゃいいのさ。

おぉと、薬も持って行かなきゃいけないんだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月11日 | トップページ | 2005年10月13日 »