« 2005年10月13日 | トップページ | 2005年10月16日 »

2005.10.14

にひっ

すっげぇ寒いっす。雨はほんの少しだけパラパラと(^_^;)051014_12260001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場に到着

ものすごい人です!そして風があるので割と寒いぃ。051014_11140001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港〜

空港に到着!
あと30分で憧れの地へ飛び立ちます♪

ポケモンGETだぜ!(だから?)051014_06230001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!

先ほど家を出ました。
駅まで歩くのがしんどいなぁ〜ゆぅっくりで30分かからない位かな。

結局ほとんど寝てないけど全然へっちゃらだ。

外はまだ暗い051014_05050001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!

祭です!祭ですよ皆の衆!!

もう何時間か後には聖地北海道にいるなんて・・・
実感はないけど、やっぱりワクワクソワソワしています。
子供の様にドキドキしてます。

なんかね、北海道に行ける!どうでしょう祭に行ける!
向こうでお会い出来る人たちがいる!って事だけで嬉しくてねぇ。
忘れてたわけじゃないんだけど・・・
どうでしょう班の4人に会えるんですよねぇ。
いやぁやっぱすごいわ、この祭は!


なんとか準備も終わり、、、てかもう何を準備していいのかわからんので
なるようになる!って事でいいね。
海外行くわけじゃないしね、足りないものは現地調達って事でいいね。

夜は寒いようですねぇやっぱり。
でもね、大人数のバカがワラワラいたら熱気で暑そうな気がするのよ(笑)
まぁ一応上着も持っていくけどね。
てか、荷物がいっぱいじゃぁぁ。帰りにお土産入れる余裕がない(><)
帰りは宅配便で荷物送っちゃおうかなぁ♪

そんなことよりも・・・・
現在1・30です。私は7時の便に乗ります。
家から羽田まで1時間ちょいかな?
6:30前に空港に着こうと思ったら、、、5時前には家を出る。
で?今何時だっけ?・・・1:30
あれ?寝る時間は?2時間くらい寝れるか?

ね、寝ます!おやすみなさい。

そして!

行って来ま~す!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年10月13日 | トップページ | 2005年10月16日 »