« 2005年10月16日 | トップページ | 2005年10月18日 »

2005.10.17

ただいまぁ。

お家に着きました。

飛行機が30分遅れ、帰りのバスも事故渋滞とえらい時間がかかった。

はぁ・・・なんだか放心状態ですわ。

楽しくて楽しくて仕方がないって位に楽しかったです。

だって3日間の間ずぅぅっと起きてから寝るまで
話すのはずっと、どうでしょうさんの事ばっかり(笑)
これでもかってくらいに爆笑しまくって・・・・。

みんな「爆笑バリア」の中に一緒にいるんだよ。
だからね、本当にみんな笑顔なの、幸せそうなの。

あの場にいられた事を本当に嬉しく思う。
すっごく近くで洋ちゃんを見る事も出来たしね!(激嬉)

帰って来てゆっくりと洋ちゃんのダイアリーに社長室、ふじやんの日記を
読んでたら・・・・涙が止まらなくてね。

ほんと、出てくる言葉は1つなんだよ。

ありがとう

ミスター、洋ちゃん、ふじやん、うれしー、ありがとう。
素晴らしい番組を作ってくれてありがとう。
素敵な祭を開催してくれてありがとう。
3日間楽しませてくれてありがとう。
こんな私の相手をしてくれた方々!ありがとう。


細かい事は、撮ってきた写真と共に後日ゆっくりと・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月16日 | トップページ | 2005年10月18日 »