« 2005年10月17日 | トップページ | 2005年10月21日 »

2005.10.18

ダラダラ・・

運良く今日もお休みだったので、これでもか!って程寝ました。
札幌では、ラジオだTVだと、なんだかんだで寝るのは連日2時3時(笑)
そして7時には起きると言う、普段ならぜってー出来ねぇ(笑)

もうねぇ気が抜けまくりなのよ。
まだまだ余韻を引きずっているの、、いや引きずっていたいの。

そんな中、会場から送ったポストカードが届きました。
ステージを正面から撮ったポストカード。
そして祭消印。
あぁここに居たんだなぁって、嬉しくなる。

さぁ。明日からは仕事だ!

洋ちゃんもすでに東京でお仕事のようですし。
・・・・洋ちゃん、雨は昨日から降ってたから!
なんなら祭期間も振ってたみたいだから!
洋ちゃんのせいじゃない、、、と思うよ(多分w)
私も雨女だけど、洋ちゃんもすごいよなぁ。

それよりも!
ミスター骨折だって?!
たいしたことないって言ってるけどさぁモバキューの写真は痛々しいです。
大丈夫ですかぁ?(><)
黄色いののテンプル入ったもんねぇ。いい音してたもんねぇ・・・。
黄色いののへこみ方が見ていても痛そうだったもん。

5日間も休んだんだもん、多少仕事が溜まってるのは覚悟の上さ。
私が休んでる間に、店の人達には迷惑をかけたであろうしね。
がんばって働きますよぉ!!

この幸せな気持ちがあれば大丈夫!
会場で知り合った人達との別れ際みんなこう言った
「またいつか<会場>で会いましょう」と・・。
いつかきっとまたあるから。
いつかきっとまた会えるから。

それまでまた、全国各地でそれぞれの日々を誠意一杯にネ♪

goods

今回の戦利品(笑)
これを見ているだけでやっぱり幸せな気持ち(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月17日 | トップページ | 2005年10月21日 »