« 2005年10月21日 | トップページ | 2005年10月25日 »

2005.10.23

水曜どうでしょう祭 UNITE2005

どうでしょう班の4人と、スッタフ様、そしてバカエリートが集まった夢の国。
一生忘れられない想い出と出会いを沢山くれた。まさにパラダイス!

あの空間を言葉に表すのは難しい。
本当に「ゆるゆる」で、でも楽しくて仕方がなくて
そこに居る人達が本当にみんな暖かくて身内感覚なんだもん。
どんなに混んでて並んでても、ぶつかったりしても
怒ってる人なんかいないの。みぃぃぃんな笑顔なの。

同じもの見て同じ所でみんなが笑う。笑いのツボはみんな一緒。
なんならステージの上で同じように出演陣も笑ってる。
なんとも幸せな時間であった。

3泊4日の間中、話すのはずぅぅっとどうでしょうさん、そして出演陣の事。
何を言ってもわかってもらえる。なんならノッて来てくれる。
それがこんなに楽しいなんて!もうみんな口調が一緒だもの。
もうね、いいだけ話して思いっきり笑って楽しんじゃったもんだから
現実に戻れないもの。もういい加減にしろって感じですよ。

さてさて前置きが長くなりましたが・・・祭の想い出を。
何度も言ってる通り写真をずらずらとUPするだけです(笑)
テンション上がりまくりな状態で撮っていたようでねぇ
まともに撮れてないの多いです^^;
フラッシュがちゃんと作動してなかたり・・・。
見づらいと思います、ごめんなさい。

無駄にずらずらと写真を並べるので長くなりますよぉ。
見てやってもいいぞ!って方はどうぞ!


続きを読む "水曜どうでしょう祭 UNITE2005 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぎたてにやられる(笑)

書くのがスッカリ遅くなりましたが!!
しっかりと発売日に例の本をバキっと買って参りました!。

なんでも電車の中吊りが出てるらしいじゃないの!
友達がメールくれたわ。
「なんか本出たみたいだけど購入済みか?」と・・・
そりゃもちろん速攻で買ったと返事をしつつ
ついでに北海道行って生で見てきたと浮かれたメールを送ったので
きっと友達は引いたでしょう(笑)

いやぁそれにしてもスゴイねあの本は!
グラビアは・・・・えっと。。。笑っていいんだよね?
ツッコんでいいんだよねぇ?
いや、もちろんね洋ちゃんは素敵ですよ(何のフォロー?)
でも飾った洋ちゃんより、自然な洋ちゃんの方が好きなのよ。

カッコよくとかさぁ、なんちゅーか、ポーズを取ってるってだけで面白いもの。
キメればキメる程笑っちまうもの。
大口開けてバカみたいにゲラゲラ笑ってる顔の方が好きなのよ。

祭の時にモニター見ながら自分の姿で
後ろにのけぞるくらいに爆笑してる洋ちゃんにやられてたもの。
あの笑顔を見てると幸せなのよぉ。
こっちまで笑っちまうのよ。

そんでもやっぱりあの手にはあいかわらずやられるのよねぇ。
あの手は武器ですよ!すっげー強い武器なんですよ。
私なんか毎回あっさりやれるんです。どんな時でも手を見ちゃうんです。

とは言え、あの本は好きですよ。
読み応えは十分だと思います。
洋パパ&洋ママのインタビューとかね、
もう顔も声もわかるから読んでて楽しいもの。

最後の編集長のコメントは何だかジーンと暖かい気持ちにさせられた。
本当に洋ちゃんは「愛される男」だね。


さてさて、ワタクシ明日はお休みですのでね。
祭のことをUPしようかと思います。
まぁ前にも書いたようにレポートは無理なので
写真がメインとなりますけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月21日 | トップページ | 2005年10月25日 »