« 2005年10月25日 | トップページ | 2005年10月30日 »

2005.10.27

おめでとう日本一!!

千葉ロッテマリーンズ!日本一おめでとうございます。

いやぁ3試合連続の2桁得点、そして4連勝。完璧でしたね。

喜ぶ選手の笑顔はもちろんなんですけど、
それ以上に喜ぶファンの笑顔がいいですねぇ。
すっげー羨ましいよぉ。

やっぱりいつかはファイターズナインの最高の笑顔を見たい。
かれこれ15年以上ファイターズファンをやってるもんでね~
今年のロッテの優勝はとても嬉しい反面、
置いて行かれた!って思うんですよ(笑)

ロッテが優勝したんだからファイターズだって!!

来期こそは頼むよ!(毎年言ってるけど)

なにやら物凄い数の人事異動が起こってますからね・・・。
それだけ来期にかけてるって事でしょうから
上田君も宇宙君もがんちゃんいなくなちゃってものすごーく悲しいけど
(奈良さんが残ってくれたのが救いだったわ(><))
でもね、こればっかりは仕方の無い事だと自分にいい聞かせてますよ。

その昔、大好きだった西崎投手のトレードで
ファイターズ熱が冷めかけた事もあったけど、結局は彼についていって
西武ファンになる事はなく、ファイターズファンのまま今に至る。
ずっと熱狂的に応援し続けていたわけじゃないし
他球団の選手を好きにもなるけど(笑)
チームとしてはやっぱりファイターズが好き♪
だからね、死ぬまでに1度は(笑)優勝と日本一を見たいんです。

ファイターズが日本シリーズに出る時は
是非とも相手は、横浜、ヤクルト、巨人のどれかで・・・
そうじゃないと見に行かれないもん(笑)

あぁやっぱり、ロッテの日本一よりもファイターズのことになちゃった^^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年10月25日 | トップページ | 2005年10月30日 »