« すっかり馴染んだ | トップページ | 久々に有意義な休み♪ »

2005.10.31

COMPOSER DVD

仕事先で12月分のDVD発注を本日しました~♪

うちのお店ではDVDはメインではないので(謎)
基本的にはお客様に頼まれた予約分だけを発注するのですが・・・
今日はもう真っ先に自分の「COMPOSER」をビシィィィィっと頼みましたよ!

で、そのDVDの発注に使う冊子に・・・

composer


載ってました♪






記事の大きさは1ページA4サイズの中に1/4
それでも嬉しくってねぇ♪写真撮っちゃったもの(笑)
もう少ししたらきっちり切り取らせていただきます!

特典DISKの収録時間が80分!バキっとお芝居してる姿のオマケが
1時間を越えるバラエティーのNACS兄さん♪
いやぁ楽しみだわ。いきなりこっちから見てしまうかもだわ^^;

いやぁ隅っこにしっかり洋ちゃんの「おかしなふたり」の宣伝が・・・。

|

« すっかり馴染んだ | トップページ | 久々に有意義な休み♪ »

コメント

こんにちは♪
お仕事先で、注文出来るんですね!
そうそう、イナダの「ライナス」DVD化も嬉しいですね~。
観たことないんですよコレ。
友人にお借りしたものはあるのですが、ウチのPS2では
読み取れなくて、観るのを諦めてたんです。

絶対必要になるんだから、DVDプレーヤー買えって事ですね。(笑)

投稿: | 2005.11.02 10:44

ありゃ・・・お、お名前が?!(><)
ロッピーの特典がもっと惹かれるものだったら
屋敷で予約したんですけどねぇ(笑)

ライナス楽しみですねぇ。
特典映像見たいから買ってしまうんでしょうなぁ私。
ライナスの洋ちゃんとリーダーは素晴らしいと思います!!

ドラバラさん、イナダ組さん、そしてNACSさんに
まだ先だけど、どうでしょうさんとありますしぃ
この際思い切ってDVDプレイヤー買っても
十分元は取れると思いますよ(笑)

投稿: みか♪ | 2005.11.03 01:38

あらやだ~。ワタクシでした。m(__)m
ますます見たくなったわ。<ライナス

投稿: やじきた | 2005.11.03 01:51

あはは(笑)やっぱりそうでしたか!
なぁんとなくですがそうじゃないかな?って思ってました。
違ったら恥ずかしいから書かなかったんですよ(笑)

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2005.11.03 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6798681

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER DVD:

« すっかり馴染んだ | トップページ | 久々に有意義な休み♪ »