« 思ってた以上に・・ | トップページ | 水曜どうでしょう祭 UNITE2005 »

2005.10.23

もぎたてにやられる(笑)

書くのがスッカリ遅くなりましたが!!
しっかりと発売日に例の本をバキっと買って参りました!。

なんでも電車の中吊りが出てるらしいじゃないの!
友達がメールくれたわ。
「なんか本出たみたいだけど購入済みか?」と・・・
そりゃもちろん速攻で買ったと返事をしつつ
ついでに北海道行って生で見てきたと浮かれたメールを送ったので
きっと友達は引いたでしょう(笑)

いやぁそれにしてもスゴイねあの本は!
グラビアは・・・・えっと。。。笑っていいんだよね?
ツッコんでいいんだよねぇ?
いや、もちろんね洋ちゃんは素敵ですよ(何のフォロー?)
でも飾った洋ちゃんより、自然な洋ちゃんの方が好きなのよ。

カッコよくとかさぁ、なんちゅーか、ポーズを取ってるってだけで面白いもの。
キメればキメる程笑っちまうもの。
大口開けてバカみたいにゲラゲラ笑ってる顔の方が好きなのよ。

祭の時にモニター見ながら自分の姿で
後ろにのけぞるくらいに爆笑してる洋ちゃんにやられてたもの。
あの笑顔を見てると幸せなのよぉ。
こっちまで笑っちまうのよ。

そんでもやっぱりあの手にはあいかわらずやられるのよねぇ。
あの手は武器ですよ!すっげー強い武器なんですよ。
私なんか毎回あっさりやれるんです。どんな時でも手を見ちゃうんです。

とは言え、あの本は好きですよ。
読み応えは十分だと思います。
洋パパ&洋ママのインタビューとかね、
もう顔も声もわかるから読んでて楽しいもの。

最後の編集長のコメントは何だかジーンと暖かい気持ちにさせられた。
本当に洋ちゃんは「愛される男」だね。


さてさて、ワタクシ明日はお休みですのでね。
祭のことをUPしようかと思います。
まぁ前にも書いたようにレポートは無理なので
写真がメインとなりますけど。。。

|

« 思ってた以上に・・ | トップページ | 水曜どうでしょう祭 UNITE2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6522553

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてにやられる(笑):

« 思ってた以上に・・ | トップページ | 水曜どうでしょう祭 UNITE2005 »