« 2005年10月31日 | トップページ | 2005年11月5日 »

2005.11.02

久々に有意義な休み♪

いつもはダラ~っとしてて終わってしまうお休みですが^^;
今日は、友達とランチデートして来ました~♪
いっぱい食べていっぱい話して、楽しかった~。

やっと北海道のお土産渡せたわぁ・・・・たいしたもんじゃないんだけど。

そしたらねぇ。なんと彼女からもプレゼントもらっちゃった♪♪
どうやら、4月の私の誕生日に用意してくれてたみたいだけどねぇ。
なんだかんだで今になった模様・・・いつだろうが嬉しいからOK(笑)

そのプレゼントとは・・・

rascal

σ(ミ_カ)の大好きなラスカルです。
超嬉しいわぁ。可愛いわぁ♪







折角なのでネコと記念撮影(笑)

rascalnyanta


まずはにゃんた♪と
そんな迷惑そうな顔するなやぁ(><)







rascalcue


そしてキュー♪と。
やっぱちっちぇーなぁ。キューは。
ちゃんと並ばせたかったんだけど
キューがラスカル怖がっちゃって^^;





nyantacue

やっとにゃんた♪とキュー♪が仲良くなった模様(笑)
にゃんた君は男の子だから友好的ですわ。
頭の大きさが倍以上違うなぁ(笑)






あとは・・花子♪とラスカルを撮りたいな。
ハナはキューを避けてます^^;
やっぱ♀同士はダメなんですかねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月31日 | トップページ | 2005年11月5日 »