« 2005年11月6日 | トップページ | 2005年11月11日 »

2005.11.10

ダルダル

ダルダルですわぁ・・・。
風邪なのか、甲状腺のせいなのか、あいかわらずの微熱続き。
ハナミズもすごいから風邪っぽいけど(笑)

あ、でも全然元気っすよ!!

甲状腺は、以前受けた超音波検査の結果「要精査」って事で(-。-;)
土曜日に専門の病院に行ってもう一度、
血液&超音波検査をして来ましたよ。その結果は1週間後にはわかる模様。
でも仕事の都合上、病院に行けるのは金曜まで無理っぽいから
約2週間後までわからんわ┐(-。ー;)┌

そんなこんなで、仕事から帰って来てもココを書く気になれず・・・。
素敵Blog様を巡るのでいっぱいいっぱいですわ。

洋ちゃんのV○V6やら、各雑誌掲載やら、映画出演やら
またもすっかり話題に乗り遅れています(><)
あぁぁ。。。何よりも
「しげちゃぁぁん、お誕生日おめでとうございますぅ」(激遅)

今週は料理ショーと教育白書(こちらはチラっと番宣見ましたよ)ですねぇ。
これを励みに頑張るぞ!!(で?洋ちゃんは何処に行ってるんさ!)

夕べも11時頃かな?早々と床に着いたものの
あっさりこんな早くに目が覚める始末。
仕事は午後からだっちゅーのに(笑)

さて、もうひと眠りしますかねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月6日 | トップページ | 2005年11月11日 »