« 2005年11月11日 | トップページ | 2005年11月19日 »

2005.11.14

はぁ・・・だめだ。

気が付けばあの夢のような祭の3日間から1ヶ月!
早いやねぇ・・・。

あの幸せを胸に日々頑張っていこうとあんなに思ったのになぁ
あの幸せがあれば頑張っていけるハズだったんだけどなぁ。

いや、別にね何があったわけでもないんだけどね。
やっぱりどうもこうテンションが下がってるワケ。

料理ショーを危うく見逃しそうになり、
教育白書は途中で寝ちゃったし、もうなんかダメダメです。

洋ちゃんが見たいのすっごく見たいの。
放送日まではそらもうすっげー楽しみにしてるのに
いざ放送日になるとテンションが下がるの・・・ナゼ?

そして今日は・・・・

サンデーやってるのをすっかり忘れてました(><)

今さっきですね、Bloglistにあがる素敵Blog様方のタイトルにある
「サンデー」の文字で気付く始末・・。うがぁぁぁぁぁ。
何?しかも今日って生だったの?(号泣)

DIARYでね洋ちゃん帰ってきたのねぇぇ♪♪お帰り~♪♪
って嬉しかったのにその洋ちゃんの生のお声を聞き逃したなんて!
逃したってかすっかり忘れてたもの。

10時の私は何をしていたのか?!
えっと、、、アジアシリーズ見ててロッテの勝利に喜び。
「ん~10時かぁどうするかな?TRICKは途中だからあとで録画したの見よう」
「ガキ使までも時間あるしぃ風呂でも入るか!」
と、サンデーなんてこれぽっちも頭になく風呂に入ってしまいました。

サンデーが10時なってから、なんとか部屋で聞けるように
強行手段(謎)を使い、雑音はすごいながらもなんとか部屋で聞く事が出来、
これで次の生放送はみるラジと両方満喫だぁ!って思ってたのにさ・・・。

うわぁぁぁぁん(><)
洋ちゃんは何を話したんですか?
洋ちゃんはどんなお姿だったのですか?
最後はやっぱり手を振ってくれたのですか?

・・・素敵blog様を巡ってこよう。

こんなんじゃイカン!
テンション上げていかなくては!

最後になりましたが・・・

リィィダァァァァ♪
も誕生日もめでとうもざいもす!

・・・ついでに我が父もリーダーと同じく誕生日だ(笑)
まぁ何にもしないでスルーするけど(ぉぃ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月11日 | トップページ | 2005年11月19日 »