« COMPOSER DVD | トップページ | ベストプレイヤーマッチ »

2005.11.02

久々に有意義な休み♪

いつもはダラ~っとしてて終わってしまうお休みですが^^;
今日は、友達とランチデートして来ました~♪
いっぱい食べていっぱい話して、楽しかった~。

やっと北海道のお土産渡せたわぁ・・・・たいしたもんじゃないんだけど。

そしたらねぇ。なんと彼女からもプレゼントもらっちゃった♪♪
どうやら、4月の私の誕生日に用意してくれてたみたいだけどねぇ。
なんだかんだで今になった模様・・・いつだろうが嬉しいからOK(笑)

そのプレゼントとは・・・

rascal

σ(ミ_カ)の大好きなラスカルです。
超嬉しいわぁ。可愛いわぁ♪







折角なのでネコと記念撮影(笑)

rascalnyanta


まずはにゃんた♪と
そんな迷惑そうな顔するなやぁ(><)







rascalcue


そしてキュー♪と。
やっぱちっちぇーなぁ。キューは。
ちゃんと並ばせたかったんだけど
キューがラスカル怖がっちゃって^^;





nyantacue

やっとにゃんた♪とキュー♪が仲良くなった模様(笑)
にゃんた君は男の子だから友好的ですわ。
頭の大きさが倍以上違うなぁ(笑)






あとは・・花子♪とラスカルを撮りたいな。
ハナはキューを避けてます^^;
やっぱ♀同士はダメなんですかねぇ?

|

« COMPOSER DVD | トップページ | ベストプレイヤーマッチ »

コメント

昨日は、ありやとねぃ☆
しゃたろが、お土産喜んでた~
そしてそして、DVD本当ありがと!
ヤバかったよ(〃ω〃)♪
思ってたとおりで、ぶっ倒れそうになったもん(え?)

時間ていくらあっても足りないよねぇ、うん。
ラスカル喜んでくれて嬉しいわぁ(*^-^*)
ちょっと顔がブサイクな感じするけど…vv

投稿: けぇ | 2005.11.03 10:06

おぉぉ。いっらしゃいませ(笑)
こちらこそありがとねん。
DVDはいつでも言っておくんなましぃ。
その位お安い御用でやんす。

ラスカル、めっちゃ嬉しいよぉありがとん。
嬉しいもんだから帰って速攻でネコと写真撮る始末(笑)
今気が付いたわ・・・キューちゃんだとって・・(謎w)
まぁ気にせんといて(汗)
また遊ぼうねぇ♪

投稿: みか♪→けぇ♪ | 2005.11.03 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/6861133

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に有意義な休み♪:

« COMPOSER DVD | トップページ | ベストプレイヤーマッチ »