« おや、、。 | トップページ | 忘れてた・・・ »

2005.11.10

ダルダル

ダルダルですわぁ・・・。
風邪なのか、甲状腺のせいなのか、あいかわらずの微熱続き。
ハナミズもすごいから風邪っぽいけど(笑)

あ、でも全然元気っすよ!!

甲状腺は、以前受けた超音波検査の結果「要精査」って事で(-。-;)
土曜日に専門の病院に行ってもう一度、
血液&超音波検査をして来ましたよ。その結果は1週間後にはわかる模様。
でも仕事の都合上、病院に行けるのは金曜まで無理っぽいから
約2週間後までわからんわ┐(-。ー;)┌

そんなこんなで、仕事から帰って来てもココを書く気になれず・・・。
素敵Blog様を巡るのでいっぱいいっぱいですわ。

洋ちゃんのV○V6やら、各雑誌掲載やら、映画出演やら
またもすっかり話題に乗り遅れています(><)
あぁぁ。。。何よりも
「しげちゃぁぁん、お誕生日おめでとうございますぅ」(激遅)

今週は料理ショーと教育白書(こちらはチラっと番宣見ましたよ)ですねぇ。
これを励みに頑張るぞ!!(で?洋ちゃんは何処に行ってるんさ!)

夕べも11時頃かな?早々と床に着いたものの
あっさりこんな早くに目が覚める始末。
仕事は午後からだっちゅーのに(笑)

さて、もうひと眠りしますかねぇ。

|

« おや、、。 | トップページ | 忘れてた・・・ »

コメント

わぁ心配!大丈夫ですか~!?
無理しないでお大事にねー。
今晩は、「新どっちの料理ショー」ですね。
私も心配事が多いですが、お互い大泉さんにパワーを
分けてもらいましょ~♪
新作第4夜も笑いました。
関東でも、早く見れるといいですね。

投稿: やじきた | 2005.11.10 18:07

ご心配おかけしましてスミマセン^^;大丈夫でぇす♪

サバ味噌喰ってる洋ちゃん見て元気になりましたよ(笑)
私のパワーのやはり彼の力はすごいですわぁ。

次々と新作が放送される地域が明らかになってますが
関東ではいつになったら見られるんでしょうねぇ。
早く見たいですぅ。

パリーグの来期日程が発表されましたね!
ついに!!ホームでの開幕ですね!
開幕は是非とも2連勝して開幕ダッシュを。。。って
気が早いですね(笑)

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2005.11.11 02:19

美味しそうに食べるよね~。オーバーだけど。^^;
元気もらいましたねー♪
鮭定だったよ、私。(泣)
明日は日本教育白書ですね。

そう!開幕ホームですよ~。観に行きますねっ。
アジアシリーズも面白い!

投稿: やじきた | 2005.11.11 07:06

いやぁ教育白書見てたら寝ちゃいましたわ^^;
ああいった番組で面白い洋ちゃんを期待するのは
無理ってもんですよねぇ。
おバカなσ(ミ_カ)は何も考えずに見て笑ってるのが好きなので
あぁ言った番組は見るのに気合を入れないとダメですわ(笑)

アジアシリーズいいすねぇ♪
ロッテすっげーもんネ!ここまま全勝して欲しい
、、いや出来る

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2005.11.13 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/7009507

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダル:

« おや、、。 | トップページ | 忘れてた・・・ »