« はぁ・・・だめだ。 | トップページ | 結果発表~(ぉぃ »

2005.11.19

病院と仲良し?

どうにもこうにも体調が悪いです(><)

甲状腺の方は、検査の結果
右側が腫れていて多分、水がたまってるんだろう、、との事。
でもホルモンに異常がないし、水なのでほっといていいらしい。
半年後にまた検査に来いだとさぁ。
・・・・絶対忘れそうだ^^;

そんなわけで甲状腺の方は大丈夫だったのですが
2,3日前から、めまいが酷くなりまして、
起きてる時は今の所大丈夫なのですが
横になった時、寝返りをうった時などに目が回ります。
後、沈む感じがする、、。

以前にも同じようなった事があって検査を受けたんだけど
その時は異常がなく「ストレス」じゃないか、との事だった。

どうも私は自分で気が付かないうちにストレスをためるっぽい。
自分ではストレスたまってるなんて思ってないんだけど^^:

以前のめまいの時は、耳鼻科で注射って言うか点滴って言うかを
してもらうと楽になっていたので今日も耳鼻科にいったのですが・・・
何もしてもらえませんでした。

「もう一回ちゃんと検査した方がいい」との事で紹介状をくれました。

はぅぅまた病院行きかよ!
(ちなみに救命で撮影に使ってた病院ですわ)
はぁ佐倉さん(てか洋ちゃん)がいるなら喜んで行くけどさぁ

やるのは、めまいの検査とMRIってところかしら?
まぁたお金がかかるぅ(><)

夕べ、どうでしょうRの「コスタリカ第1夜」見て少し元気になったのよ。
だからきっとね、どうでしょうさん見て爆笑すれば治ると思うの(笑)
だーかーら!!早く新作見せて下さい(ぉぃ)

そんなわけでもしかすると今以上に更新が滞る日々が続くかもしれません。
こんなヘッポコblogを見に来て下さってる方がいるのであれば
大変申し訳ありません。
そんなたいした事はないので、心配しないで下さいネ!
こんな事言いつつ明日には書いてるかもしれませんし(笑)


|

« はぁ・・・だめだ。 | トップページ | 結果発表~(ぉぃ »

コメント

こんにちは~。

なんだか体調が悪そうで心配です。

年末に向けて色々お仕事が忙しかったり
気ぜわしいことも多いでしょうが、まずは体調管理の方を
一番に考えていってくださいね。

来年ウーエンの舞台に行くときに、元気なみか♪ちゃんに
是非お会いしたいですよ。

(そのうち「まあ見たでしょうけど、一応保存した
ブツ(意味がわからない)」をお送りしますので、
少しは気が晴れると幸いでございます)

投稿: なつめ | 2005.11.20 12:44

ご心配おかけしてごめんなさぁい。
でも大丈夫ですよん♪元気です!
めまいもほぼ治まりましたし。

この時期が忙しいのは仕方のない事なので
あきらめて頑張ります(笑)

私こそお待たせさせっぱなしのブツをお送りしなきゃですよ
ホントに遅くなってしまっていて申し訳ないです^^;

なつめさんのウーエン観劇時には体調万全でお出迎えしますよぉ♪

投稿: みか♪→なつめさんへ♪ | 2005.11.21 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/7202715

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と仲良し?:

« はぁ・・・だめだ。 | トップページ | 結果発表~(ぉぃ »